

。なつ。

夏の朝は 朝6時に起きないと暑い…

でも もう すでに暑かったので おさんぽ諦める

朝5時に起きないと おさんぽ 行けないね…

おはよう

一応寝る場所は 

人間用 レ-ス用 ラン用 ル-シ-用とあるんだけど

ここの場所は 共有スペ-スで 

おはよう1

大体 ここで みんなゴロゴロしていて

大事なものは 自分のハウスに入れている

一番多いのは ル-シ-で 

一番おもしろいコレクションはレ-スで

一番執着がないのが ランで

それぞれ おもしろい

おはよう2

おさんぽいかないモードだったので(飼い主が)

また みんなで 二度寝

お仕事やめて 1日 ごろごろしてたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふとるで、、、

えんちょう先生へ

ふとりますね…確実にv-16

No title

へえ~ すごいな~!

自分の大事なものは、ちゃんと自分のハウスにしまうんや~

エライなぁ。

しかし、沢山おんのは大変やけど楽しそうやなぁ♪

私もそのごろ寝に入れて欲しい…♪

No title

ほっかいどうもあついどう... な感じです..
みんなゴロゴロしてていいなぁ
でも、エアコンなかったらちょっと暑苦しい3ピキですね

家にこもってると、夏バテするよ〜
がんばれ〜!!!

kohakuさまへ

ハウスにしまうと言うか…隠す方が正しいのかも…。

楽しいですよ~♪ 毎日 毛 との戦いになるんですが。
誰かさんが増えた事で 犬を飼うって真剣に考えれてます。
エアデ-ルって なぜにこんなに手がかかる。

ごろごろ 大歓迎です!琥珀もご一緒にどうぞ♪
今度 ごろごろ企画考えてみます!

mahoさまへ

ほっかいどうも 30度超えてますよね…
そんな時は ビ-ル片手に家でゴロゴロがええと思います。

そうなんです エアコン全開…涼しいよ。

今週はロックリッジに遊びに行くんです~うらやましいやろ~。
ガブちゃん激写メ-ル送ってあそばせるわ~♪

No title

みんなでゴロゴロしてられるなんて^^

みんなお利口さんですね。

朝5:30に起床しても散歩には厳しいですね
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
