

。あ…。

2008年10月13日生まれ

ルーシーのお誕生日忘れてた…
しかも 教えてもらうまで 
なんにも気づかなかった…
SANY0033 のコピー
元気に3才 良かったね。

レースもランも 5才か…
早いな…。

これからも 元気で明るくがんばろな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ ありましての 3年間

ルーシー! 3歳 おめでとう!!

またね~

No title

そっか~♪

ルーちゃん、お誕生日だったんだーi-194

おめでとう!!

3歳もまた素敵な1年でありますように…i-228

ルーシーお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早いなぁ~3歳かぁ 来月ヴェロナも3歳やわぁ~
ルーシー誕生日に立ち会えた私はラッキーでした(*?-?*)
小さな小さなルーシーが立派に成長して。・°°・(>_<)・°°・。素敵なレディーになって下さいませ!

No title

お誕生日おめでとうv-238
元気で明るく楽しい一年になりますように。。。

3歳おめでとう御座います(笑)

お誕生日おめでとう[e:405]

ルーシーちゃん お誕生日おめでとうございます。

もう、三歳ですか~ 時が経つのは早いですね~

これからも、元気でいて欲しいですね!

No title

ルーシー3歳お誕生日おめでとうv-315v-308
パピーだったのに 早っv-290
ステキな一年を過ごしてね~v-353

No title

かっちゃんおっちゃんさん

 いろいろ お世話になりまして ありがとうございます。
 これからも よろしくお願いします!
 もうすぐ 岡山にむけて 出発します。
 ほなほな また 後で~です。

こはくままさん

 そうなんです…お誕生日だったんです。
 もうすぐ 会えますね~楽しみっす!
  
ロビンさん

 生まれた時見守ってくれて ありがとうです。
 立派なエアデールになれましたよ!
 また いろいろ 教えてくださ~い。
 いつも 緊急ビックリ電話ばかり…。
 これからも 助けてくださいね。

sorusio さん
 ありがとうございま~す!
 sorusio家みたいに 楽しく明るくがんばりま~す。
 あっ 岡山いきま~す!ってもう 明日なんです…。
 また 近く行く時連絡しますね。

shin蔵さん
 ありがとうございま~す!
 近いうちに会えるといいですね。
 ガブっ子 大活躍してますよね。なんだか嬉しいですね。

リズムママさん
 は~い。がんばって元気で明るくです!
 リズムもがんばって ピカピカ2連勝してくださいね。
 それに 負けないように がんばる!!!!!!!!!!!!!

ウララおかんさん
 ほんとに ラン レースより 小さかったのに。
 これからも ステキな一年すごします!
 ウララも ハイパワーでがんばってね。


                   さなえ
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
