

。わっ。

つゆちゃんから お届け物が

IMG_0779 のコピー

取りに行くと 虹が~やっぱり つゆちゃんは

神様と友達なんだと確信した

IMG_0780 のコピー

これで 2ワンは 健康快適 皮膚

IMG_0776 のコピー

ほんとに カタジケナイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!よかった!

家も今年は、みんな皮膚の調子良くないな、、、

園長

No title

おはよー。早い到着だったね。さすが日本郵便!
ありがたみがなくなるくらい送り付けたるわ!v-10が今回のコンセプトなのです。お楽しみ頂ければ幸い。

神様なー。
友達だからなのか、ぼくには意地悪ばっかりやねん。
今度こづいたる。

最後のレトロな女の子かわいいね。

つゆせっけんは~いいせっけん♪

ほんまに ありがとう。
えんちょう先生のお家のエアデ-ルにちょっとおすそ分けする~。
あんがとう~。
前にもろた石鹸で ジャブジャブしてんけど ちょうし よかよ。

もう楽しんでるで~。シャンプ-ば~でウッキウキ♪

レトロな女の子 つゆちゃんのちびっ子の時な感じがしたのよ。
これ たべれるの~クッキーなのさ~。


えんちょう先生 今週末 石鹸もって行きますよ~。

噂のつゆ石鹸 で みんな 快適っすv-221

つゆせっけんは~♪

あれなんじゃない 好きな子ほど 意地悪してみたくなる奴

神様も なんだかんだで やきもち やいてんじゃなかろうか…。

こづく時ゆうて~揺れる準備しとくから~

No title

おり達、神様の友達の友達なんだぜ。
おり達もスゲーよな。

そんでさっ。石鹸さ。ぜーんぶ違う種類で何をお裾分けしていいのかわからなくて1個もやらん。セコイからティンに天罰受けたんかいな?v-12

ぷちばせるちゃま~♪

すんげぇ~すんげぇ~。
ほんまに すんげぇ~。

友達って大事だなぁ~。

私もセコイから 洗ったら石鹸もってかえるのv-221
貸すの 貸したあげやんの。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
