

。むし。

らん

ル-シ- また 意識がモウロウと…。

おなかに また おなじ跡が…真ん中が真っ赤で周りが赤くて 

それが こんかい 30個ぐらい

前に死体認定な時は 数えられないぐらい…。

でも 刺されても 3時間あれば 立ち直れる事が判明!

よし この 夏は 遊びに行くぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30個も?一体何にさされたんでしょうね?
さされた事によるショックでたおれちゃうのですか?
アレルギー性ショック症状なんでしょうかね。

Emi&Nina さまへ~♪

アレルギー性ショック症状です!確実にそうです!

初めての時は もう 飼い主パニックになりましたが、
だんだん 気道確保に口の中チェックに呼吸確認とか
だいぶ出来るようになってきました。

今回は えんちょう先生とアイスパパがいたので少し安心でした。
一人の時は 半泣きっす。

アブかブユかハチか…毛虫か…なんか分からんケド。
たぶん ブユだと思います。

No title

ええええ~~~~~v-12
30個も!!

アレルギー性ショック症状!!!?
そんなことがワンコにも
あるなんて知らなかったv-406

怖いね(T T)
なにか刺されずにすむ方法があるといいんだけど・・・。
気をつけてねルーシーちゃん

No title

おなかに30個も刺されたのv-361
夏でも涼しい服きせなv-363

大丈夫?

ぶよってそんなに居るんだねv-12
う~ん、何か寄ってこない匂いとかないのかな。

sorusioさま~♪

そう。えええええ~~~~~v-12なの。
怖いよ。こわいの。
たまに 人間でも ハチとか刺されて死んじゃう あれなの~。

でも ル-シ-は復活タイプだと思うの。倒れても時間がたったら元気v-221

蚊取り線香と蚊帳と虫除けで がんばってみる~。

ウララおかんさま~♪

服かぁ。蚊帳タイプの服作るv-221
そしてその服に虫除けガ-ドふりまくる。

えんちゃま~♪

ル-シ-なんか虫が寄ってくる匂いらしいの…。
刺されまくり…きゃ~。

あの必殺仕事人みたいなの使って毒だすよ。
ありがと。

No title

仕事人のは吸いだす時痛いらしいv-12
http://www.diy-tool.com/fs/diy/4971833010145/
これは相当煙いみたい・・・
後はハッカ油が良いみたいよ~

えんちゃま~♪

この 赤い奴 すごそう!
これ 速攻購入 仕事人は痛いから考え中。

ハッカ油もフリフリしてみる~。

あぶない!!

ちょっと、大丈夫ですか?
あぶないな♪

ガハハ♪さま~♪

あぶないで!!ほんまに 死ぬかと 毎回思う。
アイスパパは もう 死んでしまうんじゃないかと思ったらしい。
えんちょう先生も 内心 どうしょうかなぁって思ってたらしい…。
でも ルーシー元気になってますよv-221

No title

何虫?なんでしょうね?

大丈夫だったみたいでホッとしました。

まだルーシー姉さんと対面を果たしてないしね^^

shin蔵さま~♪

ブユだと思います。きっとそうだと思います。
大丈夫で良かったです。

ほんと 早く会いたいです。ガブ息子君達に。
関東方面行く時は連絡しますね。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
