

。ぷっぷ…。

やり過ぎ注意よね…
IMG_0661.jpg
上向いて寝てたから…チャンス!と思ってヌキヌキ…。
はっと気づいたら…やり過ぎたよね…

ビリビリ大会開催中。
IMG_0734.jpg
そして 今の時期は 新聞紙が良い湿度を保ってくれる事を
ロックリッジのえんちょう先生から聞いたので 敷いてみた。
IMG_0740.jpg
一応 肩はプロ並み
でもブレンドできない こう滑らかにそのラインを…

そして凹んだ時は道具をデコル。
IMG_0686.jpg
今回はブラシ系をデコテみた。デコパージュ?
これ のりでビシビシ貼るのみ 簡単やわ~。
ただ今ハマり中。


コメントの投稿

非公開コメント

きれい~

喉、すっごい綺麗ですね。
ここもプロ並みですね。
サーナ、絶対上むいて寝ることないので、ここまでなかなか抜けないです。
とくにアゴと喉の交わる辺り、一番やりにくいです。
アームを手前にずらすとすぐに首抜くし。。。

Emi&Ninaさま~♪

のどはそんな真剣に育毛してないのでハゲます。
プロ並みですか?もっと誉めてください。
誉められたら やる気でます!

トリミング台の上で立ってする時はアームに顎乗せてもらって
ヌキヌキします。
ルーシー居眠りするので 持ってる手の方に体重かけて来てめっちゃ腕がだるくなるんです。

いつも ゴロゴロしてる時に VSの所はほとんど抜いちゃいます。
だから ブレンドが上手くいかないのかも知れないです。
もう少し がんばってお勉強が必要です~。

                  sanae

綺麗なルーシー姉さんにウットリです

Shin蔵さまへ~♪

ありがとうございま~す。もっとウットリ出来るようにがんばりま~す。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
