スポンサーサイト


。よく。

ただいま ぶつよく全開

このピンクのぞうさん持ってる時はごはんもたべない…

かご4

ル-シ-もきりんさんはなさない…

かご2

ねまくりで 目腫れてる?犬で寝すぎで目腫れるか?

3かご

かずこが作ってくれた~わ~い わ~い。

かご

車ほしいなぁと~
オプションで5年保証で 外装保護が付く
水洗いでピカピカ継続するらしい~

かご1

エアデ-ルもブリダ-5年ピカピカ保証ってあるんかな…
もしそれ付けたら…

プラッキング1回 2万で10日に1回で183回で

え~3.650.000円

車代より高いやん…むりむり~自分でがんばろう~。

コメントの投稿

非公開コメント

楽過ぎは、ダメー

ダメ、だめ!
らくの しすぎは。
ワンコと 共に 成長しようね。

宝くじで 1等当たれば パトロン生活できるけど・・

かっちゃんおっちゃんさま♪

らくするにはお金がかかる…。

ワンコと共に成長できるのか?
がんばりま~す♪

宝くじ…300円あたったv-221
300円やったら…爪切りもできへん…。

ええ方法あったら教えてください。楽ちん生活の法則。

楽ちん生活の法則

あったら 一番におしえてくださーい

これから ヌキヌキしまーす!

かっちゃんおっちゃんさま♪

かっちゃんおっちゃんでも知らんのか…。

えんちょう先生に聞いたら は?なんの事?
そんなん考えてたら トリミング一生うまならんって言われました…。

は~い。ぬきぬき頑張ってください~。

自分で抜いて コツコツ貯金するのだv-290
そして ええ車買うのだv-353

ウララおかんさまへ~♪

コツコツ貯金だ!
頑張って貯めて ええ車買うのだ!

そうそう、ラクして上達はありえない。成長も出来ないのですよ^^
ワンコとともに成長、いい言葉ですね。
ルーシーちゃんのバリケン、サーナと同じだ、いろ。L?
バリけんカバーかな?

車はやく決めちゃってくださいっ!
こんなミニカーもあるんですね。
私もこないだ車検受けましたが、
コーティングメンテもしてもらいましたよ。
水洗いだけだからラクです。

キット車買ったらルーシーちゃんといろんなとこへ出かけたくなって
そのためにもトリミングいっそう頑張れると思うよ。だから買っちゃおう♪

気になる車がカブってる(笑)
誰にも言ってなかったのにな~ぁ・・・・・

5年間ピカピカ保証あったらな~ぁ 抜くのは苦じゃないけど中々形にならないのが最近の悩みです

Emi&Nina さまへ~♪

そうですよね。
ル-シ-と私の場合 成長とともに ダルダル感が増している。
ル-シ-はいかに楽な体制でトリミングに耐えれるか
私は、どうやったらピカピカの早道は無いのか探り中。
飼い主とワンコが似るって分かる気がしてきました。

かっちゃんおっちゃんのワンコ ボッサとなった所見た事がないので
もしかして なんかの法則しってるんかと思ったんですが…
そんなん無い事が確実になってきました…きゃ~。

バリケンカバ-作ってもらいましたv-221
いつもタオルかぶせてたんですが ずれたりして…
便利で可愛いカバ-ですよv-221

ほんとに もう決まってるんですが 
オプション選びにまた時間が…
優柔不断なのでほんとに迷いまくりっす。
模型みてたら エンジもかわいいかも…
ほんまに いろいろあって 迷いまくりです。

Shin蔵 さまへ~♪

かぶっちゃいましたか…
えんちょう先生もこれ買おうかなぁ~って。
Emi&Ninaさんもこれ本気で検討してたって。
エアデ-ル好きに選ばれる車なのか…。

形を作るコツは 一度 お絵かきするのだそうです。
アウトラインだけでエアデ-ルを書く練習をしたら
自然と形が頭に入るそうです。
一度おためしあれ~♪

気持が悪くなる

自分ちのワンコを じっと見ていると 形の おかしいところがあれば、
どこがどうのって解らないのですが、なんか 気持が悪くなってきます。

ワンコが、来る前から 先生に付いて 2年半 見ていたからかな?

整えなきゃ! の 脅迫観念。 
一種の 病気 ガーン!!

かっちゃんおっちゃんさま。

気分が悪くなる域まで行ってないので…
ボッサっとなったら かわいい~と思ってしまいます♪

えんちょう先生に 2年半も~すごい~。
しかも アンジ- ガブの時代って毎週ショ-に行ってたんじゃ…。
当たり前に ベストインショ-戦まで残ってたんじゃ。

まだまだ 修行がたりひんな~。
がんばりま~す♪

似てるかも

かっちゃんおっちゃんさんと、私もにてるかも(笑)
おかしいところがあると気持ちが悪くはならないけど
気になる・・・これは確かですね。
気になると、つぎに手をいれるまでまぁ、いっか、と思えなくて
いじりたくなる。これも病気か?(笑)
けどその反面、もっとゆったりと言うかおおらかな気持ちで
飼ってみたいと思うのも事実ですね。

「ぼっさぼさでもいいや~。可愛いじゃん」と言う心境にまで
到達できればいいのですが、そこまでいくまでに消化不良起こして
耐えられなくなるらしい・・・
A型人間?
常に綺麗に手入れされてるのと、ぼさぼさだけど
その分いっぱい遊んでもらったり、、
犬にとってどちらが幸せなのかなぁと考える事もありますね。
多頭飼いになかなか踏み切れずにいるのもその辺もあるのかなぁと自分で思います、

Emi&Ninaさま~♪

すごい~。なんかすごい気合いが違います…。
あのピカピカ大会のボサボサエアデールの絵を見て欲しいと
思ったのが始まりで…。
ルーシーのお母さんもモコモコで…かわいかったんで…。
えんちょう先生の所ではじめてピカピカのエアデール見せてもらって
ほ~こんなバージョンもあるのか~から始まったので…
モコモコもショーバージョンも両方好きなので困った。

でも育毛して どっちでも大丈夫な様にしたいかなぁとは思います。
B型なので適当にマイペースにがんばります!

姉妹でぶつよく全開なのだな♪
琥珀も、いつもじゃないけど1人っ子のくせにおもちゃ数個を一度にかかえこんで貸してくれない・・・。

そりゃそーと、私もできることならしたいよーーー!
楽チン生活!!!i-239
それで私も車欲しいよーー!!
琥珀のバリケン乗せれる車・・・v-10

kohakuさま~♪

琥珀は男の子じゃないのか?
女の子は空想で妊娠出産育児ってなんとなくする。
その時期なのだ♪
もしかして琥珀って…いまどきの おねぇなのか?
今度あったら確かめよう!
らくちんハイパワーぬきぬき機発明して それで
大もうけして らくちん生活 夢見みよう~。

バリケン乗せれる車は必要やで~。
車おそろいで買っちゃう?
カタログ一揃えあるよ。

えーっ!!
そうなんやー!すごいな~女子!
それでご飯もたべやんのかーi-230
琥珀はとりあえず食欲の方が勝ってるから大丈夫かなi-229
しかし、まだ大事な玉が1つしか現れてない…
やっぱりおねぇ疑惑は、はらえやんかもi-237i-201

だよね~ やっぱいるよね~車!
らくちんハイパワーぬきぬき機を早急に発明して車、購入の資金を
ゲットしなければi-203

そっか~、シーズン後のオモチャ抱え込みだったのですね、
サーナもやりますよ、歴代の犬みんなやってたなぁ。
そういう時期には、いつもは激しくかみかみしてるおもちゃを
ソーッと咥えて2階のベッドまでわざわざ運んで(いくつも)
おいてあることもあります。
でも、本当はそういうのはやらせないほうがいいみたい。
母性本能が余計出てしまうんだそうで。

なのでうちはそういう時期になったらオモチャBOXごとかくしちゃいます。
ソロソロそういう磁気化なぁ?でも今回まだやってないなぁ。

Emi&Nina さま。

そうですよね…。
抱え込みは避けた方がいいですよね。
3ワンが大体同じ時期になるので
おもちゃが無くなったら誰かが誰かのお子役になったり
なんか変な関係が…。
でも ル-シ-は特に母性本能全開になるらしいので
次からは気をつけます。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
