

。どれ。

無題

真剣に…どれにしょうか…めっさ考えてる。

ピッピなるやつか?噛みごごちか?

コメントの投稿

非公開コメント

どっさり

おるすばんのラン、レースの分も選んでドッサリ買ってもらうんだよ!

もしかしたら、棚全部、大人買いとか?

かっちゃんおっちゃんさま~♪

かっちゃんおっちゃん!
ル-シ-な全部欲しいねん~。
さなえがかっちゃんおっちゃんやったら全部大人買いしてくれるって。
ありがとう。かっちゃんおっちゃんまってる。
ラビとル-クとランとレ-スとル-シ-で5ピキ分。
棚にあるので足りるかな~心配やわ~。

            ありがとうル-シ-より

どれにしようかな・・・・・・・?

よし!壊すのが楽しいのに!

by Justy

ウチはそんな感じです^^

shin蔵さま~♪

いつも丈夫なの選ぶんです。
でもホ-ムセンタ-に並んでるおもちゃは小型犬用がおおいので…。
前よりすこし破壊心が薄れてきたような…気がします。
男の子って一撃必殺って豪快な感じがします。

うちも買ってもすぐ壊すよ。
音のなるヤツはとくに早いね。
ニーナは音がするとこの笛が取れちゃってならなくなると、「なおして」って持って着ました。
でも一度取れたのははめてもまたすぐに取れちゃうんだよね。
アホサーナはもっぱら引きちぎる専門、あかん!!

いいね♪

大人買い~。
かっちゃんおっちゃんに感謝するんやでー。

Emi&Ninaさま~♪

最近大事に出来るようになってきたんです!奇跡。
家具はダメだけど…。
でもピッピなるのは暇つぶしに掘り返すかも…。

ぷちばせるちゃま~♪

かっちゃんおっちゃんは、
ル-シ-のガブパパの兄弟のラビ兄さんの
お父さんやねん~。
このまえボ-ルも貰ったし、カムカム骨ももらったん~。
今度、る~るも来たらなんか貰えるで~。

ならば

るーるも大阪へいくで~。
今年は節電休みがあって結構休めるんよ~。
泊めてくり。

ぷちばせるちゃま~♪

こいこい♪
最近のお休みは…和歌山にいてるで~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
