

。あかい。

あかい。

IMG_0174.jpg

どないしたもんか…。
この時期はほんまにどないしたろか。

コメントの投稿

非公開コメント

雨続きさもんねぇ、皮膚の弱い子には辛い季節到来ですね。
快適に過ごせる方法、何かあるといいですね。
サーナは皮膚はなんともなく丈夫ですが,去年夏の暑い時
めっちゃ暑かったですよね、初めて足裏なめなめやり、
赤くなって大変でした。
今年の夏はどうでしょうね・あんなに暑くない事を願いたいですね。

赤くなってるね
早く治ると良いねv-353
ジメジメ続きで チョッパーも耳がくさい
明日 病院に連れて行く

赤くなってますね。
ウチは抜き抜きが甘いから、まだ見えてないだけかも知れませんが
早く良くなるとよいですね

有名なノルバサン オチック使った~
調子いいよ~

Emi&Ninaさまへ~♪

ほんとにこの時期いやです。
カラッと暑い方がいいかなぁ。
ルーシーは皮膚って言うよりもアレルギーな…。
レースもなんで、もしかしたら、
家に問題があるのかもしれないです。
毎日ぞうきん掃除機がんばりま~っす。
あしの裏ナメナメはなにかストレスが関係してるかもです。
原因探してみます!

ウララおかんさまへ~♪

あかいでしょ…。
ロックリッジのえんちょう先生にもらった塗り薬でまだマシな感じ…。
ステロイドの飲み薬は怖いから…どうしょうな。
もう移住しないとあかんかな~。

Shin蔵さまへ~♪

ん~ぬきぬきの技術があかんのかもしれないですが…。
忙しいと一気に抜いてしまうので負担も大きいのかと。
毎日出来たら理想なんですが…。
毎日時間作れるように考えないと。
でも、ジメジメ季節はやくサッテほしいです。

バロンおかんちゃまへ~♪

なんだそのイタリアチックな名前えは。
耳の洗浄液のブルーのやつ?
なんか体全体あかい…。
つゆちゃんの石けんなくなったからかな…。
つゆ印のせっけんほんまに調子よかったなぁ
はやく横浜に行きたい!!!!!!!

あら嬉しいことをw 
うちのまめ太ボウズも足なめなめで毛が赤く染まってるのだ。足にマラセチアも若干あるけどひどくなってないから経過観察。
耳は切ないよなぁ。うちは今のところ、my石鹸&耳ガシガシ洗いでなんともないんだが、高いイヌ用シャンプーでも耳ガシガシ洗って悪くなるやつもあるからねぇ(痛い目をみたことがある)
ノルバサンみんないいって言うよね。シャンプー石鹸そろそろ仕込むからできたら1本分送るわ~。来月くらいになっちゃうが。

つゆさま~♪つゆさま~♪

まじでまじで~待ってるv-10
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
