スポンサーサイト


。はぁ。

たまに写真眺めて…その時に戻りたい様な…

やばい

みんな長生き元気で頑張ろう~。

お~

だれかが増えたせいで…この写ってる物はもうない…

あるのは…壁にかかってる絵だけや…

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしく見入ってしまうよね、昔の写真。
見始めると時間たつのも忘れるね。
今は家にないものもいっぱいあったりでね(笑)
同じだよ~。
私は、今はもういないワンコたちの写真見ると、
いろんなこと思い出します。

パピーのルーシー可愛いv-344
だるだる感がなんとも良いね~

家もソファーもイスも誰かが増えたせいでないよv-356

みんなで長生き頑張ろうねv-290

Emi&Nina さまへ~♪

パソコンの写真をいるいらんに分けてるんですが…
ぜんぜん進まない…
気づくと寝る時間ないやん~なショックな事になってます。
もうない物ばっかりで…。
でも最近ガジガジ病も落ち着いて来たので、
ソファ-選びが楽しいです。車まだ迷ってるんです。
迷ってる時が楽しいと最近気づきました。

笑っちゃいけないけど......何だか笑えた。
でもうちも来年になれば他人事ではないんだわ。。
何を壊してくれるのかな。。

ルーちゃん 激しいのねe-351

しかしv-2863ピキ寄ってるのかわいいv-343
仲良しだねv-290

ウララおかんさまへ~♪

ちいさな時はほんとにどこの子もかわええ~。
家具は全部に歯型が…錯覚やと思う事にします。

長生きイキイキがんばろね~。

くんくんママさま~♪

ほんとに楽しみですね~♪
もう今から覚悟してた方がいいですよね!
どんな子なんやろか~私も楽しみです。

kohakuさま~♪

キングパパは壁を破壊したらしい…。
ガブちゃんは木の柵壊して脱走したらしい…。
ル-シ-はおとなしい方らしい…きゃ~。

3ワンは…微妙なバランスで保っております。

エアデールは、破壊なんて朝飯前だよねぇ。
それにしても壁も壊したコ、いるんですね、さすがっ!!

うちもちょうど一年前に、ソファと、ダイニングテーブル椅子を買い換えました。
家具類はもう大丈夫そうだろうってやっと思えたから。
デ今も健在です^^すごい進歩じゃ~!!(威張るな!!・笑)
小物はまあ大目に見ましょう。
ソファもクルマも選んでるとき、妄想してるときが一番ですよね。
じっくり選んでくださいね。
ンデ、クルマ、何色にする?ブルー?イエロー?イエローがお奨めかな(笑)

追伸。
ブリックレッドメタリックもお奨めかな
私ならこの色だなぁ(笑)、sanaeさんもどう?

Emi&Nina さま~♪

ベ-ジュにするんです。地味ですか…。
黒でステッカ-作ったらエアデ-ル色になるかなぁと思ったり。

ソファ-がないと…ゆっくりテレビが見れないので。
今、大きな物欲しい病です…きゃ~。

ベージュですかっ。
シブいのがお好みなんですね。
長く乗るのであれば、目立ちすぎの色は飽きてしまいますもんね。
イエローはとくにそんな感じかも。
色はやっぱり好みの問題だもんね。
私の車は、考えてみたら数台を除いてほとんど赤です(笑)
赤が好きらしいですね^^

まだまだ、ゆっくり考えてくださいね♪

Emi&Ninaさまへ~♪

10年ぐらいは乗ろうと思ってます。
いまのイプサムもまだまだ乗れるかも…でも途中で止まるんです。
信号まちしてたら、勝手にアイドリングストップしてしまう。
赤は苦手な色です。なんだか燃えてます!な感じがして…。
ゆっくり考えますね~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
