

。なつ。

12

夏用に2ぴき短めしあげ。

レ-スはだ~っとぬきぬきしたら白の毛がきらきらだね~。
ランはアンダ-コ-トをだ~と毛がきらきらだね~。

ル-シ-は…いちばんお手入れに時間かかってるわりには…はぁ~。
がんばらな~。

コメントの投稿

非公開コメント

家もチョッパーサマーバージョンにしたよ!
ウララもヌキヌキ 疲れたv-356
ルーシーはいつもピカピカじゃんv-290

暑くなってきたもんね。
これはお尻?可愛い♪
うちは年中変わりない仕上げだけど(笑)
ルーシーちゃん、暑いの苦手?
サーナはよだれとか出してるの見たことないです。
散歩の後でもけろっとしてる。
まあ、夏は口くらいは割るけどね。
暑くても寒くてもかかってこい!!らしいです。誰かくたばらせてくれ~!!

ウララおかんさまへ~♪

うららヌキヌキご苦労さまっすv-221
ル-シ-は…いつもモコモコしちょります。
チョッパ-めっさ動けるようになって良かったね~v-344

Emi&;Nina さまへ~♪

暑いの苦手?もともとぼ~としてるのか…微妙です。
この写真は背中あわせあわせアップです。
年中一定してトリムできたら最高ですね…。
きょうやるぞ~!と決めても、なんだかんだで…。
抜く早さより、伸びる早さのほうが早い…。

サ-ナちゃん…こんどジェイちゃんと遊んでください。
ロックリッジの誰よりもハイパ-でどっちゃけてます。
めっさ元気で…すごいですよ~。

ウチのに比べたらルーシーは綺麗ですよ^^

shin蔵は先日のテリア会で本当のピカピカの意味がわかった
ばかりですよ^^;



shin蔵さまへ~♪

頻繁に本当のピカピカと遊んでるので…
前から本当のピカピカは理解してるんですが、

もっと時間かけないと…がんばりましょうね~。
shin蔵さんは秋デビュ-ですか?
デビュ-の時教えてくださいね。応援に行きますよ~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
