

。ちくちく。

だん

最近ちくちくにハマっている。
かずこはなんかチマチマ作るのが好きで。

エアデールを頼んだらめっさかわいい…。
手足首が自由に動く!すごい。

レースとランも作ってもらおう~

コメントの投稿

非公開コメント

sanaeさん、すごい!!と思ったらお母様ですか?すごい可愛いです。
羊毛で作る方最近多いですが、これは特にいい感じだと思います。

ロックリッジのエアデールの雰囲気がよく出てますね。
耳と顔に雰囲気出てます。
やっぱり何時も見てるから、雰囲気つかむのがお上手ですね。
欲しくなった(笑)

凄い可愛いじゃないですか!!
喉から手が出て関西まで届くかも^^

やべっ

ちょ~かわいい~v-10じゃないの~v-238

やっぱかずこちゃまとは気が合いそうな気がすげーする。
弟子入りしたいw

Emi&Nina さまへ~♪

たまらんでしょ~。
わたしは針で鬼つき係なんです…。
もう何も考えずにひたすら、ちくちくするです。

来年のピカピカの賞品開発してるので、
これは、なに賞になるのか乞うご期待!

かずこはショートリムより、もこもこちゃんが好きなので
こんどはルーシーモコモコバ-ジョン開発中です。

shin蔵さまへ~♪

ほしいでしょ~♪
Justy君はロックリッジ顔なんで似てるでしょ~。
もうすこしお鼻を大きくして~。

ピカピカの賞品に考えてるので!和歌山までおこしやす♪

つゆちゃまへ~♪

やばいやろ~。めっちゃかわええやろ~。
やっぱ かずこはちまちま才能あるわ~。
つゆちゃんとかずこ会ったら、
2人で無言でちまちまにあにあしてそうで…。
寝る時間忘れるからキケンな感じがするけど…。
弟子にきたらいいじゃ~ん!!!!!

欲しい♪

欲しい♪くれd=(^o^)=b

e-349激かわッi-199 ちょ~かわええe-350
しかし悲しいかな、私にはまったくない才能や!すごいな~i-189
これはもうピカピカがんばるしかなさそうやーーーッi-237

なんかだんだん上手になってますね。
原寸大ってできないのかな~。

こむぱぱさまへ~♪

欲しいか♪欲しいのなら♪ピカピカ大会参加してv-238

kohakuさまへ~♪

はい♪はい♪ピカピカガンバレ!
かずこの才能はすごいっすよ~。
来年のピカピカ賞品は手作りでがんばってみます!

TERRIER☆GARDENさまへ~♪

原寸大は無理ですが…レイクランドぐらいの大きさに挑戦してみますv-221
かずこ、だんだんエアデ-ルのスタンダ-ド理解してきたみたいです。
私よりすでに詳しいかも…。
ショ-トバックとかネックのラインは滑り台とか背中まっすぐとか。

今まで放置していたブログを再開しようと思ったら更新できなくなっていたので新たにブログを開いてみました^^
http://shinjus.seesaa.net/
細々と更新していきたいと思います。

shin蔵さまへ~♪

わたしも放置しまくりのブログなんですが…細々がんばりましょうね~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
