スポンサーサイト


。プチ家出。

きゃ~

らんが、2時間プチ家出。ブジ確保。良かった。

12

会社に一緒に出勤してて、ランお一人さまで油断してた…。
ドア全開になっていても、出て行かない子やったのに。

なぜだ!

ランはお気楽にお散歩気分で歩いてたらしい…。
みんな探してるから、行こうって声かけたら、トコトコ付いてきたらしい。

ブジに帰って来たから良かったけど…。

もし迷子になった時のチラシの写真が無い事に気がついた!
自転車おまわりさんも一緒に探してくれてんけど。

その時に写真見せてくれと言われて、見せたのが…
↓これ。
12

全体の写真はないか?と聞かれて…。

これからは、全身写った写真持ち歩く事にしょうと思った。

よし!今日は撮影会じゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃんおかえりなさい。こんなに天気も良ければ散歩も行きたいよね。
私も会社のドアが開いてるから出て行きそうになったよ!(仕事が終わらないから現実逃避したい)

あの写真はランちゃん見つけても違うと思われそう・・・

今度散歩に行く時は誘ってくれランちゃん

無事で何よりでしたね。
交通事故が一番心配だもんね。
ランちゃん、ルーシーちゃんもみんないつも一緒に出勤ですか?いいですね、いつも一緒にいられて。

カッコいい写真とれたかな?
sanaeさん、カメラ脳で抜群だもんね。
また撮ってね^^

えんちゃま♪

無事にただいま~v-221
お天気良くって、楽しかったで。お花きれいで。
現実逃避したい時は大阪おいで。

さなえが怒って、知らない人には付いて行かない事約束してんけど。
えんちゃんは知ってる人やから、今度一緒にどっか行こう~v-238
でも、行く時は、いってきますって声かけな、あかんらしいけど。
めんどくさいな~。
ちゃんと信号待ちも出来るし、帰り道も知ってるから大丈夫なんやけどな~。

                    ランより。

Emi&Ninaさま~♪

ほんとに心配しました…。
会社の前の道も、結構な交通量で。
ねこちゃんとか時々悲しい事になってたり…。

いま、ご近所の方から、ランの行動が明らかになって。
朝にラン似の子が、信号待ちしてたとか…。
お客さんが僕に付いて一緒に出ましたとか。
無事だから思えるん事なんですが、
結構、脱走しても大丈夫かな~とか思ったりして。

仕事に余裕がある時は、3ワンとお仕事にいきます。
その時は3重に脱走防止してるんですが…
今回は、油断してました…。

写真はへたくそなんです…。いつもダメだしされてます。
高さがアカンとか、あと1秒前とか…がんばります。
サ-ナちゃんの時も、しゃがんで撮るともっとステキな写真になったみたいで…。
今度は角度と高さ重視で撮ってみるので、サ-ナモデルお願いします。

奇遇ですね
14日の夜にJustyも自由への疾走をやらかしました。
20分位で捕獲しましたが色々なことが脳裏を過ぎりました・・・・

不謹慎だけど写真に笑っちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぜひ撮影会を(笑

無事でよかったです。

Shin蔵さま~♪

ほんと奇遇ですね!って大丈夫でした?
もしもし、ランじゃなくてル-シ-だたら…と思うと。

無事に捕獲できて、ほんとに良かったですね。

sorusioさま~♪

撮影会、いろんな角度で撮りました!
手帳に貼って持ち歩きます。

ほんと無事で良かったです。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
