

。なぜ。

ランとルーシーの仲が悪くなった…。
ごはんの順番間違えたら…乱闘になってしまった…が~ん。
ちゃんと順番守らなあかんなぁ。
あほ
そんなランはルーシーに距離を置きながら…。
ちょっと睨みながら…こわ

そしてルーシーは、おバカ炸裂
画像-0233
ここはおトイレですけど…。
画像-0234
そのシートは食べ物じゃ…。
画像-0235
ほんとにやめてほしい…。
画像-0237
なんでそんなに楽しいんやろか…。
画像-0239
なぜそんな事するんやろか…。

そしてなぜかレースは鬼抜き。
おにぬき

こうちゃんパパが仙台に行ってます。
お友達にも会えたみたいです。良かった。
大阪の消防団のみんなと一緒にがんばるみたいです。

なにしてるねん!日本 がんばってる!東北 がんばれ!消防団

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物が絡むと、時に大変なことになりますよね。
多頭飼いでは一番気をつけることでしょうか。
昔、ナナとニーナのいたときですけど、
ナナに先にやるのですが、食べるのも早く、先にたべおわったニーナがナナめがけてウォ~~!!と突進して、
耳を5ミリくらい引きちぎったことがあります。
それ以来ニーナがくると
ご飯を途中でやめて逃げてしまうので、私がそばで見張って食べさせてました。そうすると手が出せません。
普段はこれほどではなかったですが食べ物からむとすごいなって感じました。

 ルーシーちゃん、やけくそ?(笑)
サーナみたいなことしちゃあだめだよ^^
(サーナはシートではなくトイレットペーパーですが)

あらららら・・・・・・
大惨事にならなくて良かったですね。
Justyはクレートの中に敷いてあるバスタオルに八つ当たりをします

Emi&Ninaさまへ~★

はい…ほんとに順番は大事ですね。
今はハウスでご飯作戦で休戦中。
ごはんとおやつは要注意です。
楽しい多頭飼いなんですが、楽しく過ごすには、もっと注意が必要ですね。
みみが5ミリって結構頑張りましたね、ナナちゃん!

ル-シ-、新聞紙もビリビリ、木はガジガジ…。
何歳になったら、やる気がなくなるのか…まだまだ道は遠い。
サ-ナちゃんトイレットペ-パ-はモロモロになるから、
お勧めはキッチンペ-パ-よ!音も楽しいし~今度やってみてなぁ。

Shin蔵さまへ~★

とほほほぉ…。
比較的、会社ではおとなしくしてくれてて大参事にはならないんです!
Justyもタオルが標的ですか?
ル-シ-はタオルに限らず、なんでもかんでも八つ当たり…。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
