

。ほげ。

4月になってしまった…。

なんだか、新しい人が頑張ってる感じがする。

でも、でも。窓口対応が、ババ丁寧。ババ遅い。

いつもは。

さなえ→こんにちは。これお願いします。

窓口→はい。お預かりいたします。

さなえ→ありがとうございます。

この3回のやり取りで終わるのに…。

なぜか、なぜか、小一時間かかってしまった…が~ん。


さなえ→こんにちは。これお願いします。

窓口→確認します。お待ちください

  しばし書類を見て????な感じが漂って。

窓口→お掛けになってお待ちください


さなえ→はい。

  さなえお掛けになって待っている。

窓口→さなえ様~さなえ様~


  目の前にいてる。

窓口→申し訳ございません。お取扱できません


さなえ→いつも、これでやってもらってるんですけど…。

  書類を見つめてしばし固まる…。

窓口→お掛けになってお待ちください


さなえ→はい

  近くにあった、雑誌を読破!

窓口→さなえ様~。さなえ様~


  だ~か~ら~。目の前にいてるやん。

窓口→確認させて頂きます


  ババ丁寧にババゆっくり説明していただいて…。

さなえ→はい。それでお願いします。

窓口→お手続きさせていただきます。お掛けになってお待ちください


さなえ→はい。

  お掛けになってる。

窓口→さなえ様~


  2回呼ばれる前にダッシュで窓口に。

窓口→ババ丁寧に今回した手続きの確認されて…

  この人のしゃべり方は、なぜか全部にが付いてる感じがるす。

さなえ→はい。はい。はい。はい。はい。はい。はい。はい。

窓口→ありがとうございました



なんか、あのキャピキャピ感に疲れた。元気抜かれた感じがする。

いつもの、ちょっと無愛想な、怖そうな。でも仕事が速い!あの人に会いたいわ。 


どこに異動になってしまったんやろか…。


4月は、別れと出会いの季節やな~と実感してしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
彼方此方で、ニューフェイスが、頑張ってる姿を目にする季節ですね。

初々しいといえばいえるのだけども。
でも、正直、疲れるよねぇ。
早く仕事になれててきぱきしてくれるようになるといいですね。

ぼくもお掛けになってるさなえ様呼んでみたい

さなえ様~v-238

はい。初々しいです。v-238の正体は初々でした。
でも、頑張ってるぞ!な感じは、理解できるんですが…。
早く仕事になれて欲しいですよね。

もうじき。桜満開ですね。たのしみ~v-252

まじでv-238よばれたいv-10めっちゃよばれたいv-10

( *´艸`)クスクス
sorusio さなえさんイライラさせそう(笑
自信あるi-278

ソルトとシオンが窓口にいたら何時間でも。
お掛けになって待ってるで~v-238
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
