スポンサーサイト


。まじで。

レース無事に5歳。
きなこ。バロン。おめでとね。
なにかお祝いでも~っと思ってたら…。
12
きゃ~。2度目の羽天国…。
12
羽の取り合い…めっちゃいっぱいあるのに。
12
掃除しても掃除しても、どこからか出てくる羽。
12
もうこのマットともお別れ…。
12
レースのガジガジの後。ルーシーが広げた作戦。

どうか神様。レースが6歳で落ち着きますように。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~!!やってくれちゃいましたね。
やっぱり羽はNGだねぇ。

当分掃除してもしても出てくるね、これは。
でも楽しそうな顔見たら許しちゃう?
レースちゃん、楽しいお誕生日おめでとう!これからも元気で、
イタズラ、頑張ろうね(笑)

( *´艸`)クスクス
お祭りだ~@はねはね祭り

Happy Birthdayレースちゃん
楽しい一年になりますように。。。

はい★NGです。

ほんとに楽しいお誕生日になりました…。
お天気が良いから、後で干すからそのまま放置してたんです。
いろいろ用事があって…気づけば羽天国でしたv-12

レ-スとル-シ-を見ていると、オッタ-ハウンドに会いたくなりました。
相当なはちゃめちゃ明るい悪戯好きな様な気がするんです。
日本に居てないかな~。

はねはね祭りにようこそ♪

シオンもはねはね祭りたのしいよ~。
こんどチャレンジしてみて~!!
遊び方わからんかったら教えに行くわ!

レースは天使みたいにかわいいから、雲の上を演出してみたかったんだよね~v-238
5歳おめでと~。ありがとう~。6歳で落ち着く?無理だわwww 落ち着く時はヨボヨボの時w
しかしこんないっぱいあっても奪い合いって可愛すぎるだろwww

やっちましたね^^;

天使か…。

レ-スなりの演出かぁ。
おまえは芸能人か!っと叫びたくなった…。
レ-スのPV作ろうかな。デビュ-曲は、天使じゃないのよ。
売れるかも!!

また、1年がんばろな~元気で明るく6歳!万歳。

やりました♪

派手にやっちゃいました!

レースお誕生日おめでとうv-315v-308
跳ねはね祭り 参加した~いv-290

ありがと!

跳ねはね祭り ご参加お待ちしとります。
意外と楽しい跳ねはね。
開き直りが大事だと最近ツウカンしました。

「はねはね祭り~♪」楽しそうだね~。
くじも是非参加したいと(^-^)

レースちゃん、お誕生日おめでとうです♪

どうぞ!

くじくんもどうぞご参加ください!!

ありがと!今度一緒に遊ぼな!エアデールじゃないけど…。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
すごすぎる。。。すごすぎる。。。
それしか出てこない・・・

2歳くらいよりは確かに落ち着いてきてはいるけど、
毎回なにかしらやらかしてくれるよね・・・

レース、これからも一緒に年をとっていこうね^^

すごいやろ!

2歳の時はまだおこちゃまやったな~。
やる事がまだまだって感じやったけど…。
バロン弟出来て壊れて来てない?大丈夫?
レースは妹できて壊れた…。
みんなステキに年とろうね~!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
