スポンサーサイト


。21ぴき。

ピカピカ大会終わっちゃった…。
いろいろ用意楽しかったなぁ~。
振り返ると、美味しかった!
ガブパパ、ママ。ごちそうさまでした。
すっぽん、しゃぶしゃぶ、パスタにピッザなどなど。
また、大会準備がんばろう~。

ルーシー入賞出来た!じゃ~じゃ~ん。
12
ひ~ろ~い~。
12
たのしそうやな~。
12
人間35ヒト。ワンコ21ピキ。
ワンコは、35人の知らんヒトも知ってるヒトも、
いろんな年齢のヒトになでられ放題。
12
みんな、しっぽブリブリかわいかったぁ~
12
そして、ええ姿勢、ええ歩き方、などなどお勉強もして。
ぬきぬきの達人捕まえて、教えてもらったり。
たのしかったぁ~。
ピカピカ教室、5回もあったかな?
みんな、めっちゃ上手にぬきぬきしてる。
もっともっと頑張らな~!!

そして破壊王ルーシーは、アンティークがいっぱいの庭で。
ガジガジ…そしてつながれる…。
12
さいごには、うまうま…。
12
たのしい、おいしい~。がんばろう~!

ロックリッジのみなさま。ピカピカ関係者のみまさま。
ほんとに、いろいろご協力ありがとうございました。
あほな企画に真剣に取り組んでもらったり。
フラフラになりながら、ピカピカワンコめざしたり。
遠方から、親子ケンカしながら猛スピードで来てもらえたり。
ほんとに、ありがとうございました。
来年も開催したいです!また、あほあほ企画考えます。
なので。
来年まで、ガンバレ!

えんちょうせんせい。ワンコが一番好きな寒い季節は分かりますが…。
来年は、もう少しヒトに優しい季節にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

と~っても楽しそうだったのがよく伝わってきました。
みんな頑張ってきれいにしてきたのでしょうね。

sanaeサンの最後の一行が、本心なんだろうなぁって思わず笑っちゃいましたよ。

良いなぁ~sanaeさんの楽しそうなお顔が見えるようですv-119

ルーシー 庶民の部 入賞おめでとうv-315
庶民って 笑っちゃったv-290

ほんとに!

めちゃめちゃ寒かったんです。
みんなに、ロボコンって呼ばれて…きゃ~。
マフラ-に、ジャンパ-2枚、タイツ3枚、ババジャツ3枚…
でも、ワンコはドッグランではしゃぎまくりで幸せそうでした。
エアデ-ルってエアデ-ルが好きですよね。
毛の状態も寒い方がいいので、ピカピカは冬がいいのかな~。
えんちょうは。ワンコにやさしく、ヒトに厳しい…。

たのしかったです!

あっちもこっちも、エアデ-ル!ほんとに楽しかったです!
ほんとに、あほあほ企画なのに、みんな真剣!
また、九州応援団のみんなであそびに来てね~v-221

はい★

ありがとうございます!
庶民の部とJKCの部に分かれてるの。
ちょっと失礼?っと思いながら作ってたんだけど。
みんな笑ってくれて、良かったv-221

おめでとう!

ルーシースゴイやん!
おめでとう!
庶民の部とか面白過ぎやわぁ(笑)
番外編で他犬種部門あったら
家も出せるのになぁー

お刺身も美味そうやし
エアデール軍団はスゴイなぁー

突然ですがドッグサロンをOpenさせる事になりました(笑)
急に決まったので…
経理とか色々教えて下さいませ。
遊びに来てね~

あんがと。

あっ。番外編作ったら良かった~。
レ-スも出れる!
サロンオ-プンで、忙しくなるね~頑張って!

21匹は凄いですね!!

3席獲得おめでとう御座います

「あっちにいきたいな・・・・」の写真はウチの奴に似てます^^
さすが父の血って感じです

もっと近かったらな~ぁ

凄かったです!

ドッグラン貸しきりにしたのですが、
貸しきりにしなくても誰も入ってこない感じでした。
ランに遊びに来てた人達が覗きに来てましたが…。
ワンコは大事に抱っこされて…すごいですね~っと一言。
誰も中に入ろうとは思って無かったみたいです。

腹違い…人間の世界では複雑ですがワンコは仲良し出来るので!
ちょっと頑張って!遊びに来てくださいね。
前日の宿泊な感じで!

21匹だったんだ。

本当にお疲れ様でした。
色々な企画、さなえちゃん面白すぎです。

時間あったのに、何匹か数えてなくて帰宅後まりんと「全部で何匹やった?」って数えて・・20匹が最終結論だったんだけど。
誰を忘れてたのかな~。
しかし、どのワンコも可愛かった。
次回は血縁関係の説明をしてくれたら、イメージがつきやすいかも。
誰と誰の子がこの子です!みたいな。

来年に向けて頑張ります。

説明します!

チェブちゃんを基準に。
キングお父さん。イギリスで生まれて飛行機乗ってきた。
チェブと一緒に生まれた子→リオン、モフモフ、リズム、ル-ク、ダンテ、ジェイ。
アンジ-母から生まれたお父さん違いの子→ライン、アイス、あん。
ビ-ナ母から生まれた子→ジャック、ラビ、こむぎ。
こむぎとキングの子→こはく、ゆず、ロ-ジィ、パ-シ-。
ガブ父→ル-シ-
ソフィ-とアミリ-はまた別の親族。

21匹おる?だいたい分かった?

わぁ~この説明おもしろい!!
麻衣勉強せずにメモりよるしぃ

まい!

おべんきょうガンバレ!

21匹、ええなぁ~(^-^)

第2回の時は、
ばびゅーんとくじ君と共に馳せ参じようかと。
それまでにピカピカがんばります!



ええやろ~。

くじ君とばびゅーんとぜひぜひ来てください!
ガブちゃん息子と遊んでみたい~。みんな似てるんかな?
来年は、ルーシーの兄弟も誘ってみたいと思います。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
