スポンサーサイト


。あらら。

間に合わへんやん…。
足の飾り毛…日頃こまめに、
ちまちま抜いてなかったから…。
ぜんぶ、死亡…きゃ~
12
でも、園長せんせいが修正してくれはった…。
死んでる毛を残していても、汚らしいだけで。
せっかくの、まっすぐな足が曲がって見える。
ほんまやな~ぼうぼうの方は曲がって見えるわ~。
こまめに、抜いて置かないと…あかんな~。

でも!顔命。肩がピカピカやから、ええか!
目標は、第2回ピカピカ大会でかんばろう!
12
これから、最低2日に1回は育毛がんばります。
いや…3日に1回かも…。

園長せんせいが抜くと、
なんかええ感じにまとまるねんな~。

とりあえず。こまめにちまちま!
全体のバランスを見ながらがんばる!

1月23日が晴れるように!
じゃじゃ~ん!
12
これで、お天気良くなると思う

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの子も後脚の毛が・・・・・・^^;

どうしたら増えてくれるのやら・・・・・・・

まあ、全体的に少ないから諦めていますが^^

ルーシーちゃんは、まだ若いからこれから誰もが惚れちゃうような
べっぴんさんになりますよ!!

(><)耳が痛い 
足の飾り毛 いつから放置?ですよ~
いまは手を頑張ってます。って偉そうに言ってみた!
駄目じゃん(笑

『こまめにちまちま!
全体のバランスを見ながら』
がんばりま~す。

おんなじ。

私と逆かも。。。
モフは、後ろより前の毛が。。。
ついつい 後回しになってしまう脚毛。

私も「肩、ピカピカやからッ♪」と
自慢げに言ってみたら、
園長先生に、「そんなん 誰でも簡単にできる所や。」と
言われてしまった。。。

なんか・・・sanaeちゃんと、私って、
肩に命かけてるよね。。。
これからは、脚ね。

そうですよね!

少ないっと思って大事においといてもダメらしいです。
なんか難しいな~です。
放置するより、手を入れる方がええみたいです。
一目ぼれル-シ-めざしてがんばります!

ほんまに…。

ピンポイントきれいトリミングにはまってるんですね!
めっちゃわかります!
ある所は、めっちゃキレイで。他はボロボロな感じで。
めざすは、こまめにちまちま!
がんばりましょうね~。

あ~。

ピカピカ大会の日程延期になれへんかな…。
後ろ足も、自分的には出来た!って思ってたんやけど。
ぜんぜんあかんかった…。
ル-シ-は来年に向けてがんばる事にした。
肩ピカピカも、維持しながら足も育毛って…。
ほんまに、ショ-走ってる子尊敬するわ~。

脚の作り方って、実は一番難しいような気がしています、私も。
ある意味、顔より難しいんじゃないかなって思います。
 園長先生の言われるとおりですね、
肩をつるつるにするのは誰でもできる!!(笑)

脚は、毛が少ないから、ないから、と残しておくと,死に毛だらけになる。
伸びきってしまうと色も白くなって毛も細くなって、密度もスカスカになるl。
脚こそ、しに毛だらけと、つるつるを繰り返すのでなく、常に密度があって、良い状態をいつも保つのが一番難しい所なんじゃないのかなと感じるこのごろです。

まだまだです~。

なるほど~。
まだまだまだまだ…お手入れ足らないです。
いつも、キレイに保ってるサ-ナちゃんすごい!
しに毛満載のル-シ-…がんばります~。

いいなぁ~

ピカピカ大会、天気が良いと良いですね~。
見に行きたいなぁ~って思っていたんだけど…なぁ。
あっけなく仕事で断念(T-T)
くじ君も良い感じの死に毛の足かも(^-^;
というか…モコモコ大会なら勝てそうな雰囲気ですよ。

楽しみです!

エアデ-ルが20頭集まりますよv-221
それだけでワクワクです。

しに毛満載のル-シ-は早食いに命かけます。
ピカピカは来年がんばる事にしました~v-14
次の大会は、ぜひぜひ参加してくださいね。

お疲れ様!!でした^^!
絶好の天候は・・・、
てるてるテリアのおかげですね!
次回もよろしくお願いいたします。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
