

。どないしょう…。

きょうもがんばる!自分に言い聞かす…。
12
だいぶキレイキレイになってきた!
12
でも、ベリーショートの所の境目が難しい。
12
顔の境目もなんかおかしい…。

あっ、そうや。園長先生に聞いたよ。
12
遊びに来てもいいみたいやで。
でも、ピカピカには出られへんねんて~。
12
残念やな。
ルーシー耳無事。キレイにそろう。
みみキレキレアドバイスありがとう。
12
なんか顔へんやねん…もっと細く長くかな…。

ピカピカロゼット!かずこが作った!
りぼんをミシンでダダ~っとしてた。
流石っす!
完成品が見たい方は、和歌山ゆあさ集合!
12
わたしは、たのしい組み立て係
めっちゃ楽しい!
持ち回りトロフィーもあるねん!
こうちゃんパパは卓球が上手!
なんか、いっぱい置いてあるの貰った。
いちばん地味なやつにしたで。
優勝って書いてあった。
とりあえず。おめでとう!ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ご苦労様です!
うわ~~!ルーシー早くも、ピカピカやんe-420
がんばってますねe-460
一般部門も侮れないなe-330

あんまり頑張りすぎちゃうと、疲れちゃうよ。ほどほどに気楽にね。
だってトリミングは、今回だけじゃなく、ずっと永遠に続くものだから
あまり力入れすぎちゃうと、苦痛になっちゃうよ。
やらなきゃ~!ッテ言う負担に感じると、人間も苦痛になるしね。
楽しんでやれれば一番だよね。
・・・という私も時々負担に感じるときもあります、^^;

ほどほどに気楽にいこうね。

侮れないっす!

いつも、ご協力ありがとうございますv-221
はい!今回は頑張ってますよ!
こむパパ、トリマ-デビュ-戦がんばってv-8

了解っす!

そうですよね!
ほどほどで気楽にがんばります~。

まだ何年もやらないといけないですよね…。
考えて無かった…。

でも、楽しんでますよ~ひとりで、あ~キレイやわ~って思いながら。
今回、びゃ~っとキレイにして、あとはフンワリ目指しますv-221
一度自分でキレイに仕上げてみたいんです!
でも。顔は…園長せんせいにお助けしてもらわないと…。
だんだん変な顔になって行く…。

ルーシーちゃんはべっぴんですね^^

綺麗に抜けてるし!! 勉強になります。

でしょ♪でしょ♪

ル-シ-、べっぴんなんです!もっと褒めて~。
毎回切れてないか心配しながら抜いてます。
まだまだ、お勉強する事沢山あるみたいです…きゃ~v-12
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
