

。けいかく。

あと。ピカピカ大会まで11日。
逆算して、ばっちりピカピカになる様にするには!

1月23日 当日

1月22日 前日の準備でバタバタするから。
      あしの裏だけバリカンじゃ。

1月21日 飾り毛だけシャンプーして整える。

1月20日 ベリーショート抜く!

1月19日 しっぽとおしりとみみ抜く!

1月18日 軽く全体トリミング!

1月17日 なにしょうかな?

1月16日 和歌山に荷物持って行くついでに…。
      ちょっと分からん所きいたり出来るかな~。

1月15日 一日ながめて抜く!

1月14日 レース抜こうかな…。足の周り抜く!

1月13日 とりあえずピコピコ出てる毛抜こう!

1月12日 トリミングやってない。

よっし!これで完璧なエアデール完成すると思うケド。

厚みはないけど、のりみたいに張り付いてる感じがするし。
厚み出そうと思ったら、半年前ぐらいから準備せなあかんな…。

でも、なんか目標があるとやる気でる!

無理矢理、ピカピカ教室してもらって、
勝手に大会すると言い出し…。
お教室してもらってから、1年ちょっとで、
ここまで出来るようになるとは…。

園長せんせい、ロックリッジの皆様
ご協力ありがとうございます!
当日もよろしくお願いします!

あと耳きれいきれい情報!
ロビンさん~ありがとう!
今度、ピカピカ教室で応急処置教えて!

毛抜き⇒耳洗浄液⇒もみもみ⇒ブルブル⇒カット綿で優しく拭き取る⇒
ビクタス+精製水2~3滴入れる(小型犬は1~2滴)⇒もみもみ

*注意 綿棒は力が入って傷つけやすいからできるだけ
使わない。入口の凸凹の汚れ取りぐらいなら綿棒でOK!

これ分かりやすい!いつもありがと!
また、ショー会場で会えるかな~?

      

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!

なんか日程表が受験生っぽいw がんばれ~!やる気があればなんでもできる!やればできるさ!ありがとう!(byイノキ

お手紙遅くなったけどありがとうね~。
レースの暗号は今解読中。はらへったとかだったらどうしようw

がんばる!

ほんまに、がんばる!ありがとう!

レ-スの暗号は、まめちゃんやったら分かるかもよ!

ウチもこのスケジュールの真似してやってみよ~ぉ^^

ぜひぜひ♪

このスケジュ-ルであってるか分かりませんが…。
エアデ-ルはやればやる程キレイになるらしいので!
みんなで、抜けば!やる気でる!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
