

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ(*^^*)惚れてまうやろ~ ですよね。
あ~ 振り返ると ボロデールが~~~~^^;;;
頑張って抜きま~す^^

トリミング用語も知らない 初心者ですが(><)
今年も宜しくおねがいしますv-238

あけおめ ことよろv-344
ウララ 2ヶ月トリミングサボってるv-355
もう エアーじゃなーい
ガブちゃん カッコイイv-353

惚れ惚れしますね^^

ガブ父さんに少しでも近づけるように今年は抜きぬき頑張らなければ
な~ぁ^^;

sorusioさま。
    
   でしょv-221でしょv-221
   現地で見た方が迫力満点なんですが!
   動画で思い出しながら、すごいな~って。
   
   私も初心者です!ぬき暦2年っす!
   また、どこかで会えたらええですね。
   こちらこそ、よろしくお願いしますv-221


ウララおかんさま。

    モコモコうららも好き!
    ウララもガブちゃんの親戚。
    がんばれ!トリミング!
    また、今年も、
    どこかで応援団お願いしますv-221

shin蔵さま。

    惚れ惚れわかります!
    半分同じ血なんやと思われへん…。
    でも、お家で遊んでるガブちゃん見たら。
    あっ。同じ事するって思いますよv-221

ウチのJustyはルーシーちゃんと半分同じ血を持ってるって思えないですよ^^;
まあ僕の責任ですが・・・・・(涙)

がんばりましょうね♫

ガブパパに負けない様にがんばりましょうね♪
エアデールは3歳ぐらいまで、どんどん成長して
カッコ良くなるみたいですよv-221
なので、Justyくんは、まだまだ子供。
これから、どんどんカッコ良くなりますよ!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
