スポンサーサイト


。ゆうげん。

毎日はむりやけど…がんばってるかも。
めっちゃ抜いてるのに、キレイにならへん。
先週終わったと思ったら…もうノビテル。
エアデール…どないやねん!のびるの早すぎ。
12

12

12

12

12

12

12
レースも行ってみる?
エアデール18頭の中に入れる?もしかして23頭?

もみくちゃにされたい方。和歌山ゆあさ集合で。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね。
レースちゃんも参加できそうですか?

サーナも今回いつもより間隔がちょっと開いたら、
今日、今年始めてトリムしましたが、時間はかかるし、
ところどころハゲ出来るし、アンダーだけのとこも出来たり、、、(汗)
いつもの間隔でローリングしていかないと、ちょっとずれてもだめですね。

ルーシーそんなに怪我のビルの早いなんてエロ(ry
レースそれ以上きれいになってどーすんのー。それよりきな子やってw

ローリング…。

そうなんです。
大会に向けてがんばってますが、
維持が大変な事に気がつきました。
こんどは、ローリング…かぁ…難しい。
ベリーショートの所いつもやりすぎて、
ハゲハゲにしてしまうんです。
もっと、お勉強いります。きゃ~。
がんばります~!

おいでおおさかおいで♫

はい。
ルーシーはエロ×5 
レースはエロ×2 
ランはエロ×マイナス5。
おおさかに来たらぬいてあげるv-238

ローリングなぁ・・・
モフも、早いよ のびるの。。。
でも、早いのは、ちゃんと抜いてない証拠なんだってさッ
はげる位で、いいんじゃないのかな。。。

首、早くない?
首、ばっかりしてるよ・・・私。。。

そうなん!知らんかった。

なんか…そうなん…ちゃんと抜けてないのか…。
首は抜いたら、もう、ハエテル来てる感じがする。
寝て起きたら、なんかいっぱいハエテル。
なんでや!ショーに出てる子みたいになれへん。
もっと時間作ってやらな、できへんな~。
あきらめて、早食い極めようかな…。

なんかね、シッカリ抜けてないから、早く感じるんだってッ
今ならはげても間に合うから、はげ気にせずってことなんかな。。。

そうなんか…。

抜き足りへんって事か…
よし、総抜きじゃ~!!!!!!!!

ハゲ(笑)

久々にハゲを作ったサーナ(汗)
モコモコ、抜きまくり、またモコモコ、抜きまくり・・・の繰り返しだと、
何時までたっても、層になってボディに密着したコートは作れないですね。
ハゲルことなく、ボディに密着した、厚みのあるコートをつくり維持していくのは
言うはやすし、行うは難しなんでしょうね。
やはりこまめに手を入れローリングしていかないとダメですね。
VSにするところは伸びが速いように特に感じてしまうんですよね。

ハゲハゲ。

サ-ナちゃんのモコモコレベルが
違い過ぎると思いますが…。
やっぱり、毎日、薄皮を剥ぐように、
チビチビコツコツなんですよね。
何層にも重なる厚みのあるコ-トか…難しい…。
なんで、エアデ-ル飼ってしまったんやろうか…。
ハジメに知ってれば…。

まだ、どのナイフで、どんな風に抜いたら、
次にどんな毛がハエテくるのか理解できてないのです。
それで、こっちは、抜き過ぎ。こっちは、残し過ぎで。
全体にバラバラになてしまうんです。
あと、抜きやすい方と抜くにくい方がなかなかそろわないし…。
両効きになりたいです。
なんだか…性格が雑なので、几帳面な人になりたい。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
