スポンサーサイト


。1500キロのおうえん。

東京に遊びに!
いや。ガブパパ達の応援に行って来ました。
東京1
すごくええお天気でよかった。
東京3
こんな日は。マキマキ食べるでしょ。
東京4
サービスエリアの、まきまきはさすがにうまい!
12670889644b863e4452238_import.jpg
ちなみに、この伝説まきまき。
後から、また見たいような気持ちになる…。
東京2
そんなこんなで、東京到着~。
東京の夜景は、キレイやね~。

そして、今回の目的の、dog show。
12
そして、大好きなエアデール。だんさん。アイスくん登場。
みんな、めっさキレイ。
12
ルーシーも、楽しかったみたいで良かったね。
だんさんと、jayちゃんと。アイスくんで。
海の公園で遊んで~。
エアデールが4頭で一緒に歩くと。
注目の的に…。
しかも。3頭は、みんなJKCのチャンピオンで。
すれちがう人は、キレイね~カッコいいね~って。
ルーシーと歩いてたら、かわいいね~だけやねんけど。

ゆうげんじっこう。第2回目。
かわいいね~から、キレイねとカッコいいねに変身できるのか…。
東京5
ショーに出たワンコとならんでお散歩したら。ボサボサで…。
きゃ~がんばらな~。
東京6
足の関節の所むずかしい…。
東京7
園長せんせいが、ほんまにピカピカにしたいのなら。
3日に2時間じゃなくて。毎日40分がええらしい…。
毎日、がんばれるかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

綺麗なワンコたちをたくさん見て、ますます頑張ろうって気持ちになったのではないですか?
sanaeサン、とても恵まれた環境ですよ。
近くですばらしい犬をいつでも見れるし、すぐにアドバイスしてくれる人たちも近くにいるし、
エアでーるを学ぶにはとてもいい環境と思いますよ。
私が飼いはじめたころはまだネットもないし、年に二度の展覧会前に講習会があったけど、
そのために京都へ通ってました。
あとは自分の犬デ実践あるのみ。
わからないところはショー会場でプロの仕上げた犬をジーーッと見て技術を盗む(笑)
それくらいしか出来なかったですから。恵まれた環境を最大限に生かしてくださいね。

お疲れ様です^^

毎日40分か~ 頑張る。
・・・今のシオン 毎日40分抜いたら・・・。
リーブ21にお電話にならん?( *´艸`)PPP
でも やってみる。丁寧に丁寧に・・・。

ただいまです。

ほんとに、いい環境で。よかったです。
みんな、ピカピカで。ル-シ-もがんばらないと!
恵まれた環境を最大限に…ほんと、そうですよね。
ホンワリ仕上げが良い!って言ってる場合じゃないです。
あと。32日で、サ-ナちゃんのピッカリになれるかな~。
ちょっとでも、近づけれるように、かんばります~v-221

おつかれっす。

毎日40分。
そのうち眺めるのは、20分。
よくよく、自分のワンコを見るのが大事って言われました。
わたしも、よし抜くぞ!って決めたら、ハゲハゲにしてしまうのです。
リ-ブ21の電話番号教えてください。わたしも電話したい。

お江戸まで応援ご苦労様で~すv-290
ちゃんと 有言実行してるじゃん
ウララなんか アフロ犬になってるよ
年末は 一日かけて多分抜くかも・・・

リーブ21私も仲間にいれて~
いきずまってますv-40

おつかれさま~
お天気でよかったね!!
ルーシーのまゆげボーン!拝みたい。残しといてwww

おのぼりさん。

お江戸に行ったら、なぜが、キョロキョロしてしまう…。
ウララアフロも好きよv-10
でも、がんばって抜き抜きv-220

お客さまサ-ビスセンタ-

リ-ブ21の電話あとで聞いとく。
もう、どこをどうしたらええのか…。

良かったね。

20ぴきのプチバセに囲まれてみたい…。
ル-シ-のまゆげボ-ンまだあるよv-221

お疲れ様!

お疲れ様でした^^;
一般もトリミングがんばってまっせ^^!
ただいま、びかびか!くらいかな(汗;;)
嫌がる!!泣く泣く ^^; やっぱり、下手がやると
痛いのかな??
で、結局・・・レイキングの毎日なのだ(涙)
レイキングでピカピカにしてやる!!

おつかれっす。

一般は、お酒に走ってるんじゃ…。
レイキングって毎日してもええの?
へたっぴが抜いたら、痛いみたい。
園長せんせいが抜いてたら、みんな寝る。なぜだ!
こんな時は、プロに相談してみよう~。

初コメでお邪魔します^^ 

綺麗にしてますね!見習わないと・・・・^^;

親戚一同優秀なウチの子に恥をかかせている素人飼い主でした

初返事です。

ガブパパつながりですねv-221
エアデールってお勉強する事沢山ありすぎですよね…。
みんな、素人飼い主でがんばってます!

ぐっすん(T-T)
東京インター行ったのに…エアデールに間に合わず、
更にsanaeさんにもルーシーちゃんにもダンさんにも…
皆さんに会えませんでしたρ(。 。、 )
真面目にパドックを探せば良かったです。
次回上京の際は是非♪

ヌキヌキがんばろっと♪

ざんねん…。

ほんとに…ざんねん。
次に関東に行く時は連絡しますね~。
もしかして、すれ違ったかもしれないですね…。

ヌキヌキがんばりましょうね。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
