スポンサーサイト


。じっこう。

ゆうげんじっこう。本日初日。
12
お~モコモコな感じも好きやねんけど…。
ルーシーの毛質は、初心者向きで。ラッキー
切れにくいし、抜きやすいし、毛の量も適度。
そしたら、こまめに頑張ればいいじゃんね。
12
でも、ちょっと、なんとかせねば。
放置したら、しただけ、毛が死んでる…きゃ~
12
ルーシーがテレビみながらやと、大人しい。
ガブちゃんがお父さんで。サレドン出身のお母さん。
両親のええ所貰えて、ラッキー
ガブおとうさんの、まっすぐな顔。毛質。歩様。
ルイスおかあさんの、めっさきれいな耳。
両方の、明るい性格に。
でも、かかってくるなら、かかってこんかい!って感じもある。
裏番長で、たまに、喧嘩上等…。
テリアな感じなんかな。
12
純血種を飼うなら、そこ子らしくって思う。
スタンダードを理解するには、まだまだ勉強が足りないけど。
たまたま、ラッキーな事に、いろいろ教えてくれる人達が側に居たし。
しかも、イギリスの、スターガスの、ガスおじいちゃんにも会えて。
エアデールをお勉強するには、ええ環境じゃの~。

プチバセも、一緒にお勉強できたらええのに。
レースが、ルーシー返せってうるさい。
おもちゃ引っ張り合いがしたいらしい…。

ピカピカ大会のリボン探してたら。
キャットショーってあって。
そこのロゼットがめっちゃかわいい~。
ドッグショーもこんなリボンやったら、ルーシー出すのにな~。
もらえるか分からんけど。
12

コメントの投稿

非公開コメント

早速やってますね。
ルーシーちゃん、とても綺麗な横顔してます。そのよさを最大に生かしてあげてください。
さ~、私も今日頑張るぞ!!
私は庭でやるの。。。この時期、かなりきついです。たくさん着込んでね。
あまりに寒ければ玄関でやるけどね。 明るい所のがよくわかるんですよね。

がんばってます。

さっそく。がんばりました。
きれいな横顔最大限に生かせれるように、がんばりますv-221
お庭でトリミングしたいのですが…お庭がない…ええな~。
もうすぐ、名古屋だみや~。東京まであと。5時間…。

先を見失ったsorusioです(笑
考えれば考えるほど どこを抜いたらいいものか
わからなくなってきちゃいました~^^;

横顔カッコイイ ルーシーちゃん(*^^*)
シオンも今日 頑張りま~す♪

東京は遠いよね。

運転は交替でですか?
東京は遠いよね~、うちからでも遠くてなかなか足が向きません(笑)

気をつけて行ってきてくださいね。
来年は私も何処かでロックリッジさんたちの犬を
見せていただこうと思っていますので、いつかお目にかかれますね。
さぁ~、ショーに出したつもりになって(笑)トリミング寒いけど頑張るよ。

そうですよね…。

ほんとに、どうしたら、そうなるのか分からない事が…。
毎日、なんだかんだ、触っていたら、分かってくるような。

ただ、なんとなく眺めるのも。ええみたいです。
ルーシーの横顔、かっこええですか~うれしいです。

やる気のある間に、がんばってピカピカですv-221

交代です。

今回は、ガブパパと、アイスパパで交代で運転してくれます。
わたしは、後ろで、わんこと爆睡です。らくちん。
ロックリッジのワンは、みんな明るくて楽しいです。
わたしも。ショーに出せるぐらい、がんばりますv-221
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
