

。でんしゃのたび。

ガブちゃんのお家に遊びに!
いや…お勉強しに行く!
電車の旅!
12
最寄りの駅から、乗り換えて。
和歌山市駅に到着。のどかやね~。
12
加太線。「かだ」か「かた」か…。
分からんけど乗り換え。
めっちゃ家の真横走るから、ビックリする。
洗濯物取れるぐらい近い。
ポストじゃなかった…。
12
そんで、車で、ガブちゃんのお家到着!
ほんまに、イギリスに来たみたい。
12
お気に入りのベロベロベーも。
そして、哀愁ただよう背中がステキな子も。
よその子になってしまった…。
こんど会ったら、勝手に予約済のシール貼る。
12
ほんで、いろいろ、エアデールの事お勉強して。
時間経つのが、早い…。
どっぶり夜。
近くの銭湯に行って~。
ガブ家の、お風呂。めっちゃステキすぎて…。
使うの勿体ない。
12
温泉?銭湯?人生2回目っす!
ここは。富士山なかった…。
12
なぜか?ここルールなのか、
靴は靴棚の上に乗せる決まりなのか…。
いまだに、分からん…。
12
そして、素敵すぎるお部屋にお泊まりさせてもらって~。
ほんまに、すてき~。
12
お勉強どころじゃないよね~。
12
ルーシーのまゆげボーン…。
抜いてええのか悪いのか…。
まだまだ、修行たらんな~。
でも、反対の目は抜いてしまった…。
両方抜いてしまわな、右左違う方がおかしいよね。
あ~ルーシーがどんどん違う方向に行ってしまう~。

コメントの投稿

非公開コメント

ベロベロベー売れちゃったのねv-290
いつみてもステキな所だね~
いつか行ってみたいv-353

ぜひぜひ。

めっちゃ楽しいで~。
おさんぽコ-スも色々あって面白い!

あしめのまゆかわゆいよぉ

なに?なに?

あしめって何?
まゆげボーンもかわええやろ~。
でも、すっきりピカピカにせな!

私の分の予約シール貼って置いて~
行ってみたいお家だね、ステキ!!

どんなん~。

ランプと、ベロベロべ~に予約シ-ルはるねん~。
えんちゃんは、何に貼る~?

シール

家ごとでっかいの貼っとて!

了解!

こそっと。デッカク貼っておく!

べろべろ

いつも、お疲れ様です!!

こちらこそ。

いつも、ありがとうこざいます。
子犬祭りも、もう大人祭りに…
がんばって~4頭飼い!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
