

。うまうま。

ジェシーちゃま。あんがと。
12
人生初めてのホワイト餃子。
12
お鍋にして、家族総出で堪能しました。

東京インターあえるとええね~。
エアデールは、9時開始な感じな予感。
前の日は、ビバプチバセ。
写真いっぱい見せてな。

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて良かったです!
鍋、本当に美味しそうだわ~
今まで普通に焼いてしか食べた事ないから
衝撃!!私もやってみようっとv-238

美味しい!

ちびっ子が。2歳3歳6歳と。
焼くより、鍋の方が食べやすいらしくって。
中華味の鍋っす。
もやし入れてもええかも~。
最後は、ラーメンっす。

ほんとにありがとね。

うまそう♪

ねぇねぇ。すげーうまそうなんだけど、鍋に餃子ぎぅぎぅ過ぎね?w

うまいよ。

あっ。わかった?ふた空けたら満員。
みんなに、何個食べれるか聞いたら、こんな感じに…。
下には、白菜がはいってんの。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
