

。あっつ。13日。

きゃ~忘れてた…。
ル-シ-2008年10月13日お誕生日やった…。

12

無事に2歳。おめでとう

おばさんにもなれました。
12
めっさ偉そうにしてる…。
12
ガブパパの兄弟の小麦が出産。
お父さんの兄弟の子供は、姪っ子。甥っ子?
あれ?ただの親戚か…。
自分の兄弟の子供が甥っ子、姪っ子になるのか?

そして。小麦っ子は、みんなかわええ~。
12
園長先生は、育毛について…
オ-バ-コ-トの周りに、アンダ-コ-トがはえてて…
なんちゃらかんちゃら。

この時期に、キレイな耳になるように、ベッタっとな。
ボッサっとロ-ジ-鬼抜きされて、エアデ-ル
12

ちびっこやのに、じょうずに歩く
12
みんな、かわええの~。
12
いっちょまえやなぁ~。
12
たまらん、かわええ~。
12
やっぱり。女の子より。男の子がかわええ~。
12
ロックリッジ家の、ダンテ。
めっさ、ええキャラで。一度会ったら、胸キュンっす

ブログの有名犬の、シオンくんにも会っちゃった~。
12
ル-シ-の目標のフワットなな感じが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーシーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~v-308
楽しく、美味しく、可愛く、フワッと1年をお過ごしくださいねi-269


たくさんの叔父 叔母 兄弟 姉妹 甥、姪、従妹 従弟 etc 親戚がいっぱいで日本中どこの県に行っても会えるって楽しいよねっ!

おめでとほ~!

v-353v-424ルーシーお誕生日おめでとう!!v-424v-353
もう2歳、まだ2歳だね~!
エアデール、みんなすごい嬉しそうなお顔しててかわいいの~v-344 たまらんわe-420

おったんじょうび、おっめでとう~~!!

まだ2歳なんだ~しみじみ。。。
若くていいなぁ。。。

ウ~ンとすてきな一年になりますようにv-238v-315
ママにすてきなプレゼントもらえますように~v-290

おめでとう★

お誕生日おめでとう!
もう二歳か…ルーシーが産まれた日は今でも
覚えてるよ~ルイスが頑張ってる姿は感動しましたよ。
本当に立派なレディーになりましたね♥
今年もルーシーに素敵な★年でありますように!
来月はヴェロナも二歳児やわぁ…
あの頃が懐かしいね(笑)

ルーママさ~ん。

ありがとうございますv-221
フワッとかわえくすごします。

ほんとに、日本中親戚いっぱいです。
みんな、どこかが似てて、面白いですv-221

ル-ママ家の新しい家族はまだですか~?

つゆちゃま。

エアデ-ルかわええよ~。
プチバセと似てる。
みんな、明るい性格で、はっちゃけてる。

ダリウス母さ~ん。

まだ、ピチピチガ-ルですよv-236
ダリダリも、まだまだ元気で、がんばって~。

プレゼントか…なんにも考えてなかった…。

ロビンさ~ん。

強く元気に2歳っすv-221
うまれた時大阪にいたのね~見たかった~。

名古屋会実現に向けて、がんばっておりますv-372
また、いろいろ教えてね。

ロビンさんがいて無かったら、2歳になれてなかったかも~。
ありがとうねv-238

No title

ルーシー 2歳おめでとうv-300
早っ もう2歳なんだね~
初めて会った時はまだ6ヶ月とかじゃなかったv-290
これからも元気元気元気にお過ごし下さいv-315

うららおかんさ~ん。

ほんまに、もう2歳。
おばさんやな~。
また、北九州行きたい。
ごはんが美味しかった~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
