

。完全復活。

12

ハチさんに刺されて、肝機能の数値が異常だった。ル-シ-。
でも、健康だった時に、血液検査してなかったから、
前から、異常だったのか…わからん。

ただいま、元気全開の時に、健康チェック!
完全復活!全開健康!よかった。よかった。

でも、虫には要注意って。そんなん、その辺にブンブン。
どないしたらええねん。

12

レ-スは…相変わらず…マイペ-ス。
皮膚も強くなって!毛ヌキは大事やね~。
いままで、シャンプ-して、タオルドライだけやったんが、
あかんかったんかな…
ル-シ-来て、トリミング台でドライヤ-で乾かすようにしてから、
調子ええ感じがするのよね~。

12

ランは…ダイエット中。
最近、かずこ家に居候。
なんか、食生活がええのか…ふくよかに…。
よくよく聞くと…フ-ドはキライって言うから、
ミルク、チ-ズ、おにく、とりにく…
そら、デブになるやん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

る~ねぇちゃん、復活良かったね。
ラン、オデブぅちゃんの仲間入り?
モフは、なかなか痩せないょ。。。
もぅ3ヶ月位、ダイエットしてる。

No title

ルーシーちゃん元気になって良かったねv-353
ボンレス・・・ランちゃん まるで おかんのお腹と同じv-356
いっしょにダイエット頑張ろうv-290

ルーシー元気になって良かった!
原因は蜂⁈だったんだ!
蜂なんて何処でもいるから…
今度はルーシーの快気祝いしなかんね★

No title

されらるルゥちゃん 完全復活おめでとぉ(^o^)

ルゥちゃん好きぃぃぃ♥

るぅしぃ良かったね~!

蜂毒って結構強力なんじゃね? まめちょも蜂に刺された後、急に顔が白くなってきた。。。アンチエイジングしなくちゃー。

レース、タオルドライのみだったの?
うふふ。うちも~w 結構周囲に言うと引かれるんだけど。あのテンションの高いままでドライヤーなんてできるかいw
問題ないからできてることだけどね~。

ラン、ムチムチかわいいの~v-10
ビーちゃんは食い意地張ってないといかんからな。でもうまいもん食いすぎるなよw 美貌が台無しになってしまうからのww

KOHMAさ~ん。

復活したけどな。
田舎と淀川は、要注意やねん。
ラン、オデブぅちゃんの2キロオ-バ-ぐらいやと思うけど。
モフちゃん、一緒にがんばろな。
でも、モフちゃんのおふとり型は…がんばろな~。
めざせ、スリムアップボディやで。

ウララおかんさ~ん。

毎日、めちゃめちゃ元気で、サクレツしてる。
ラン…ほんとに、ボンレス…。
みんなで、一緒にがんばろな~。

ロビンさ~ん。

ほんとに、ほんとに。ありがとね。
命の恩人だわv-10
ル-シ-全開祝いしなきゃね。
CBのお祝いもしなきゃねv-221

こんど、みんなで、バ-ベ-キュウだ!

バムセ姉さ~ん。

はいv-221完全復活っす。
こんど、ロ-ジ-とWゴロンやろな~。
ヌキヌキがんばろな。

つゆちゃま。

たぶんな、口の中刺されたんちゃうかって。
まめちゃんも、また刺されたら…きゃ~気道確保!練習しとき。
ほんまに、なに刺すねん。刺してもいいけど、毒はいらんよ。

レ-スは、シャワ-終わったら、家の中猛烈ダッシュで6周する。
そして、息いらしながら、タオルで拭いて~ってよってくる。
いまは、シャワ-終わったら、暴れながら台の上で暴れてる。
ほんまに、ず~っと暴れてる。

ラン…ムチムチ、ムッチリ。
ほんまに、美味しいものは、底ナシに食べるし。
どんなけ、食べれるか試してみたい衝動に…。

No title

良かったなー。復活して。これでまた遊べるな♪
ハム喰らいたいv-8

でも虫虫いっぱいやで、それも心配やな。

ぷちばせるさ~ん。

ほんとに、また遊びたい~。
ランは、まじめに美味しそうやで。
この前、神奈川で、蜂大発生ってテレビで見たで。
プッチる~る~も、お気お付けあそばせ~。

よかったね!

ルーシー元気になってヨカッタね!
蜂には気をつけなきゃ!

うちも毎度自然乾燥だったけど、バロンの皮膚が調子悪くなってからはちゃんとドライヤーかけてるよ。
めっさ、迷惑そうな顔してるけどね。
らーさんはドライヤー大好きで、かけて~って寄ってくる。
しかも、かけてる間寝てるし。

しかし、ラン!デブやーーーー

バロンおかんちゃま。

ほんまに。ほんまに。元気に復活して良かった。
蜂さん…要注意っす。

ワンコのドライヤ-難しいよね…でも、皮膚の為にがんばらな~。

ラン…デブやろ。いっぱい遊んで。ダイエットじゃ。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
