

。応急処置。

ル-シ-が、たぶん蜂か虫に刺されて。ショック状態に。

死んだ~って思ってから、3時間ぐらいで復活!
ほんまに、意識ナシ、呼吸も心拍も体温も下がって…。
瞳孔も全開で…もうどうしてええか飼い主パニック。

でも、いまは、元気で走り回っております。良かった。
めっさ感じええ、病院見つけた
また病院替えた…またか…。6件目の奇跡っす。
そこで、ついでに耳も見てもらって外耳炎完治

その時、やって良かった事。

まずは、泣き叫ぶのをやめて。

知り合いに電話←携帯電話開発した人すごい

冷静に。診断してもらう。

お腹が膨れてないか。
熱はないか。
口の中に異物はないか。
一応、心臓叩いてみる。

気道確保←これ練習してた方がええ。

舌をひっぱって。
そしたら息するのが楽になった感じがした。
だんだん体温が下がってたんだけど。
なんか、体温ももっどてきて。
意識はないし、体に力入ってないけど。
なんとなく、まだ生きてるかもって感じが。

それから、目が動いて、耳が動いて。足が動いて。
頭が持ち上げられて、自分で立った!

水めっちゃのんで、吐いて。げりピ-して。
また、横になって。
また、吐いて。水飲んで。

病院行って点滴して。血液検査して。
疲れてたんか、また寝て。

また、夕方、大きい病院で血液検査して、大丈夫
そこで、ほんとに、ラッキ-でしたねって。

3日後。また血液検査。もう大丈夫

ル-シ-運が悪かったみたい。蜂虫キライや。

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃーーーーーー!!!!!!
超超超恐いwwwwびっくり!!!

私だったらパニくってどうなるかわかんない!
さなえちゃまエライ!

でも、本当に復活してヨカッタね^^
あなふぃらきしーってヤツだったのかな?

蜂、恐い・・・

No title

うちも、まさに昨日、まめちょが蜂に刺された。川原で。今年蜂多いのかも。よく見かける。
幸い、刺された耳が腫れただけで、ショック状態にはならなかったんだけど、いや~。気道確保なんてできんよ!!調べて練習しなくっちゃだね!?
蜂おっかないね!今年は要注意だ!

バロンおかんちゃま。

そうそう。その。
アナフィラキシーショックって奴。

アサガオの種とか植物の根とか球根とかもあるみたい…。

ほんまに、こわい。
ル-シ-に、なにが起こってるか
理解できてなかったと思うケド。
とりあえず。良かったよ。

お散歩も、拾い食いとか、虫とか気をつけなあかんね。

つゆちゃま。

まめちゃんも~蜂に刺されたの~。
1回目で大丈夫でも。2回目でショック出るかもしれんから。
気をつけて~!!

気道確保は、練習して!
それか、頼りになる人に電話。

今年は、暑いし。嫌だ。

No title

おぉ(;;)わたくしが浮かれている間こんな大変なことになっていたのね?
ごめんよー。プチオフどころじゃなかったんね。ほんとごめんよ。
そして良くなってよかったー(ほっ)。

No title

うっう~~v-12
なんてこったぁ~~v-12

でもよかった、よかった!!e-259
それにしても、蜂?怖いのね。びっくり!

気道確保。覚えておきます。

プチプチバセルさま。

も~めっちゃ残念っす。
蜂のバカやろ~。
楽しくってなによりでした。
また、誘ってほしいっす。

ダリウス母

ほんとに。気道確保は大事です。
なんとなくでも、練習あるみです。

同じ日に、ウララ家も大変で、あわてて電話しちゃいました。
ほんまに、みんな無事でよかったです。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
