

♪きた♪きた♪

アメリカから、荷物が到着♪
荷物について質問されて…。
犬の毛をヌキヌキする時に使用します!っとまじめに答え…。
通じない時の為に、トリミング本を持参。
はじめから見せれば良かった…。
あは3
トリミングナイフなのだ~。
あは1
なんだか、上手くなった気分。
気分だけで、実際に使わないと上手くならないのに…。
今度は、ガジガジされないように、気をつけなきゃね。
あは
最近の目標は。ふわっとでフワッと。
でも。ピッキとパッキとしてるエアデ-ルも捨てがたい。
ん~。どないしょうかな~。
あは2
ナイフが包まれてた広告に目が!!
このプ-ルが欲しい。
$89だよね…9000円か~欲しい。
でも、送料が…いくらかかるんだろうか。
外国のス-パ-と広告って、なんでだか好き。

コメントの投稿

非公開コメント

サロン開けそうじゃん。エア専門トリミングサロン。
プチ子もビーちゃんもエアみたいにします!って売り文句なの。カッコいいの。
ナイフの箱かっこいい。箱だけ欲しいw
梱包の新聞読むのはお約束だよねw 楽しいよねアレ。

うちのきなたんもしてほしいわー。
きなたんサマーカットにしたら、機嫌はちょーいいんだけど、寝癖がひどいw

お~
まってましたッ!!!
色々面倒な事、ありがとうッ
私のはどれどれ?
ナイフ買うと上手くなる気がするよね。
モフは、基本ショートリムで
お耳ふわっとが目標ッ!
最近よく る~ねぇちゃんと似てきたって言われる。
おんなじ様なとり方してるんかな。

何種類あるの?
凄い凄い!
またいつか教えてね~v-291

v-254つゆちゃまv-254

サロンか~ええ響きやの~。
でも根気がないから無理なの。
だんだん、欲しいナイフが出てきて。
使い出したら、次これがええって…。
あかんあかん、使いこなしてないのに、次が…欲しい病。
チラシはお約束でしょ~ほんまにプールが欲しい。
大人5人、余裕で入ってるやつ。

v-14KOHMAさまv-15

真ん中の2個。モフ用。
ほんとに、まってました~v-221
基本ショ-トリムか…毎日トリム…。
まゆげボ-ンで目の下ボ-ンな感じだからじゃない?
こんど。本格的ショ-トリムがんばる。かな?
次の7月10日目標に、ビッチっとする。

v-14ウララおかんさまv-14

ん~っと。8本持ってる。
道具だけは、いっぱいあんの。
技術と知識は…後から後から後から。

かっこいい~ナイフ!!!
とっても高そうだね~!

sanaeさん、トリミング教室が開けますね。
先日、見せていただいた手つきもプロだったわ~★

v-272ル-ママさまv-272

はい。めちゃめちゃカッコええです。
トリミング教室は無理です。
みんなが分かる様にお話できないのです。
ここを、ば~っとやって、このへんをファ~と。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
