

きゃ~。

ほんのちょっとの間やったのに…。
わか3
でも、ミラクルやわ。電話もメールも使える!
わか
もう閉店かと思ってたけど…。
わか1
まだ、営業してた。若。

コメントの投稿

非公開コメント

本当にミラクル!
絶妙な破壊なんだね。

ほんの、3カミカミぐらいやねん。
でも、今回は全破壊しなくて良かった~v-221

アハハ~v-12
すごい!
そんな状態でも使えるんだねー!
上手にカミカミしたね~!

そんなんなっても使えるって、気を遣って壊したのか?w 上手だなぁw

若はどっかが事業引き継いだらしいねぇ。
うまかった?

あら~無残なお姿にv-363
でも使えるなら許すv-290

やったね る~ねぇちゃん
かっこえ~ッ
こわさんところが、かっこええ~ッ
モフなぁ
えんちょうせんせいに
る~ねぇちゃんににてるっていわれたで。
まゆげが、なんだかにてるんやって。
る~ねぇちゃんのままと、モフのまみぃは、
なんだか おんなじ まちがい
してはるみたいやで。
でもにてるっていわれて、
モフうれしいねんッ

3カミカミ目でおいしくないとわかったか。。。

あんしん保障パック、入ってました?
3150円でピッカピカに、なりますよ!

わーお!やってくれたねー!
えっ!?使えるってこのまま使い倒すの???もしや・・・
って、この前携帯変えたばっかじゃなかったっけwww

v-285ル-ママさまv-285

このまえの破壊で、全破壊だけは止めてとお願いしたので。
この状態で使えるので、おりこうさん…v-405

v-254つゆちゃまv-254

そう。ちゃんと気を使ってくれて。良かった。
若は…貸切状態で…きゃ~。
でも、美味しかったよ。

v-286うららおかんさまv-286

そう。使えるから。許すv-221

v-274モフモフへv-274

あんな~狙ってたら、つくえの上にケイタイ置きっぱなしで。
知らん人としゃべってはってん。
モフモフに遊びの約束しょうと思ってんけど。
なんか、つうじへんかったわ~。ざんねん。
またこんど、挑戦してみるわ。
モフモフもケイタイつかえたら、たのしいで。
目の上の毛は、むずかしいらいいわ。
このまえ、あ~抜きすぎた~って叫んでたで。
まあ、おたがい元がかわいいから、ゆるしたろな。

v-289ダリママさまv-289

はい!もうフルに使わせてもらってます!
これで、何度目か分からないです。
安心パック最高です。

v-284バロンちゃまv-284

このまま使おうと思ったけど…電池から変な液が出てきて。
修理にいっちょります。
受付の人も、あ~やられちゃいましたね~って。
一瞬やった…。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
