

芝生で応援。

北九州にのんびりドッグショ-の応援
のんびりしてたのは。私と2匹だけど…。
12
なんだか…ショ-会場が似合わない2匹。
でも、なんだか、かわいかった~。
12
レ-スはどこに行っても笑ってる。
でも…脱走できないか常に考えてる。
この後、必死で穴堀がんばってました…。
12
ドッグショ-とか、あんまり興味がなかったけど。
その犬種を深く知るって大事な事だと。
最近思うようになってきた。
家族になってから、お勉強しても遅くないと思うけど。
大きくなって、こんなはずじゃなかったって思わない為にも。
飼う前に、じっくりその犬種をお勉強する事が大事だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいコッドだわ~。レースもかわいい。ルーシーもかわいい。ちょっと不安げな顔がw
穴掘り。。。楽しそうだな。。。w

v-254つゆちゃまv-254

レースはわがままで、敷物がないと文句言うの。
ここは、いやだとか。フワフワ欲しいとか…。
そんで、気に入らなかったら、脱走すんの。
なんだかな~でも。楽しそうだったよ~。
エアデール4匹に囲まれても、楽勝~って感じだったよ。

可愛かった~!
レースちゃんの犬種は初めて見たのよっ!
大分には、たぶんいないと思う!
想像通りラブリーでした。
ルーシーちゃんとレースちゃんの写真を撮ったつもりだったのに、ウララちゃんと遠くをお散歩するレースちゃんの写真しかなかったの。。。
あぁ大失敗。。。

初めて見たレースちゃん めちゃ可愛くて
おかん はまりそうv-344
ルーママ 多分 北九州にもいないと思うv-363
またいつかみんなで会いたいねv-291

レースちゃんの毛並みすてきでしたね~。
思っていたより、大きかった!
穴掘りしてましたね。

ルーシーちゃん、次回はショーにでて~~!

v-286ル-ママさまv-286

レ-スかわええでしょ~。
九州の写真…私もこれ3枚だけなんです。
また、おいしいごはんたべに連れて行ってお願い、園長先生に出しときます。
また。応援お願いします~。

v-286ウララおかんさまv-286

ほんまに、エアデ-ルとプチバセにはまったら…。
毛ヌキが趣味に変わると思います。
プチバセは、まだまだ少ないですよね。
めちゃめちゃかわええでしょ~。

v-286ダリウス母さまv-286

毛並み褒められたの初めてです。
写真で見るより大きいみたいですね。
ほんとに、どこでも脱走しようとして大変です。
ル-シ-特訓して、立派にリンクに立ってみますv-221
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
