

のんびりな2ぴき

ランが休暇で栃木に行ったら。
なんだか、2匹がぐ~たらに…。
12
3匹から2匹になったら、なんだか気が抜ける…。
あたしが先に拭いて~って競争がなくなった…。
12
レ-スは、暇になったらブラッシングでもしてよね~。
後ろのソファ-は破壊されて…もうじき天国へ…。
12
ケンカ相手のランが居なくなったら…。
ル-シ-遠くを見つめる時間が長くなったり…。
デカイやる気のない、おやじみたい…。
12
なんか、ランが居なくなったらつまんないよね。
12
まあ~のんびり、ランのまってよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃん栃木に旅行なのね~
2ワンたち なんだかOFF
最後の写真のルーシー おやじ化してるよv-290
ウララもその休めの座り方するv-356

えっ?!もしかして、九州でダリのおっちゃん病に
感染したのでは??
治らないかもですよ~~!!
そのうち、お肉もタルタルに。。。v-8

る~ねぇちゃん、ヒマなん?
モフもヒマ。
にちようび、いっしょにあそんでな。
なにする?
ゴロンのもうふ、もってく?

最後のルーシー、テディベアみたいw
ランはよく出来た子だよね~。なんか出来のいい子って印象がある~

実物を見たあとに画像を見ると面白さが倍増です~!
おやじ化は、みんな一緒だね!
あのだらけた座り方ってエアだけなのかしらね。。。

v-286うららおかんさまv-286

2匹だけだったら、なんだか、気が抜けるみたいです。
ル-シ-…まだまだ、赤ちゃんと思ってたのに、気がついたら…おやじになってた…。

v-286ダリママさまv-286

サングラス、なんだか女優さんみたいでした。
ダリ君のおやじ菌は、めっちゃ強そうですね。
でも、あの優しい感じも感染してほしいです。

v-286モフモフへv-286

めっちゃ暑かったな~。
もうやる気なくなるわ。でも楽しかったな。
また、よどがわに遊びにきてな~。
ル-もわかやま遊びに行くわ~。

v-254つゆちゃまv-254

ほんとにランは出来た子じゃ~。
あのウルウルした目はたまらんよ。
かんなが大好きだから、ええコンビで笑えるけど。

v-286ル-ママさまv-286

あの座り方は、ル-シ-だけだと思ってました。
でも、みんなおやじ座りなんですね~安心。
実物面白かったでしょ~。
また、九州応援団よろしくお願いします。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
