

良かったね~。

ルーシー頑張ったで賞!
12
黄色のリボンもらっちゃった~。
同じクラスの子が5匹。
その中の、3ばん。
ちゃんと、歯も見せれて、体も触らせて。偉かった!
12
トリミング賞は、1匹1ばん…。
でも、前に比べたら、ぬきぬきも出来るようになったんじゃない~。
自画自賛。
12
今日は、ぬきぬき大会お休みって思ってたけど…。
レースとランが準備出来たらしい…。
この、2ぴきは…おもしろい…。
12
ルーシーが来て。ワンコの飼い方とか。
いろいろお勉強も出来て。良かった。良かった。
でも、ぬきぬき達人になるには、まだまだ遠い…。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!ルーシー!!
美人さんになったね、ぐりぐりナデナデしたい。

ランちゃんもレースちゃんもみんな大人しく台に乗ってる、おりこうだわ
りんはトリミング中飛び降りるそうです(-o-;)

おぉすげぇ!
ルーシーどんどんおりこうさん&美人さんになってしまうでないの~v-10
レーとラーは何張り切ってんのカナw かわいいじゃんか。

ルーシーちゃんおめでとうございます!!!
すてきなレディになりましたね~!
やっぱり、血筋ですねーーー!
なんでも・・・代々ショードッグってDNAにインプットされてて、そして賢いエアは状況判断ができるから本番に強くて良いよネェ~と言われたことがあります。
他犬種のオーナーさんに羨ましがられたんだけどもしかして嫌味だったのかもね。(⌒▽⌒)アハハ!

v-225 えん ちゃま v-225

ありがとう~。ル-シ-かわいくなったよ~。
デカクもなってるよ。
はやく、ぐりぐりナデナデやっちゃって~。
あの、ハイパ-なりんと遊んで欲しい。
レ-スとランは、きれいきれいの後のクッキ-が
欲しいだけのかも…。

v-40まめちゃんへv-39

すごいでしょ、すごいでしょ。
おりこうさんじゃないけど、
美人な感じになってるで。
いままで、さなえのトリミングが間違えてたんやで。
ひどい飼い主やわ。
まめちゃんのつゆちゃんうらやましいわ~。
レ-もラ-もル-も手作りのおいしいのたべたいわ!

v-286 ルーママ さまv-286

はい。ありがとうございます。
犬生はじめて、ほかのエア-と比べられて、3ばんになれました。
顔のトリミングは園長先生に直してもらいました。

代々ショ-ドッグは、骨格も性格も選ばれて生まれて。
ん~ショードッグとかペットとか関係ないと思うんですが。
やたら、めったら繁殖されてないからだと思います。
うまく、説明できませんが、嫌味じゃなく他犬種でも、同じ事やと思うんです。
あとは、育て方!ル-シ-ちゃんの育て方がバッチリやったんですよ。

ルーシーおめでとうv-315
リボンいっぱい貰ったんだねv-353

v-286ウララおかんさまv-286

あっ。青のリボンは前回のやつなの。
今回は、黄色ひとつだけ。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
