

リスさん。

朝から、リスさん取り合い。
12
ランは、なんとなく参加…。
12
最後は、なんかルーシーのものになって。
12
ランとレースは、仲良しで。ルーシー微妙な…。
12
あんなに、リスさん~ってなってたのに…。
12
すぐに次の遊び考え中。
12
お~仲良しできるじゃん。
12
ランは相変わらす。ええ子やの~。
12
レースは、ルーシーきてから…はちゃめちゃやけど…。
その、なんとも言えない顔…許そう。
12
ルーシーは…これ以上悪戯したら家具が無くなる…。
12
4歳になったレース。
なんだか、ボサボサやね…。

コメントの投稿

非公開コメント

レース・・・やっぱり
気になるわぁ。。。
思ってたより でっかかったし。
だっこしたい。

v-513KOHMAsamav-513

ほな、こんどのお勉強会に連れて行くわ。
レースの機嫌によるけども。
最近。一段と可愛くなって良いよ。
抱っこしてして。毛まみれになるけど…。

やっぱランかわぅぇ~の~v-10
ビーちゃんなのに、その控えめなところとかw
美人姉妹がいちゃいちゃしてるのを見るのはシアワセだわ。
家具がなくなるってw ルーシー最強だなw
レースなんか悪いこと考えてる顔してるwww

v-254つゆちゃまv-254

らんはかわええよ~大阪弁マスタ-してる。
もうじき。ソファ-が回収に。椅子はもう回収済み。
棚は。2個回収に…。もう、リビングに生き残ってる子は…。
きなたんも。うちでお預かりしたら、最強の悪戯姉妹結成。
まめちゃん。みんなのしつけに来てください。お願い。

やっぱり似てるv-344
仲良し2ショットなんかそっくりだv-291
エアーとは違った 可愛さがあるんだよねv-290

v-286ウララおかんさまv-286

ほんまにエア-と違う魅力たっぷりですよね~。
でも、レ-スとル-シ-は基本が似てる。
育て方が同じなのに、犬種の違いでこんなに違うっておもしろいですよね~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
