

イギリス住みたい。

イギリス。ええ国やった。
ワンコは日本より…野生な感じが…
12
ベロベロべ~発見。
映画のセットみたいやった。
12
ス-パ-で買い物して。
つまみ食いして~(味見してええらしい…ほんま?)
12
朝ごはん食べて~。デカイマッシュル-ム。
12
お城見学。入場料が£22やって。£1=150円
高いから、外から見て…
12
見た目美味しそうなケ-キ食べて~。
ホットチョコは、頭が痛くなるぐらい甘くて~。
12
シェイクスピアのおっちゃんが生まれた家に行って~
12
赤いテントの所でごはんたべて~
12
また飲んで~。
12
ええ景色みて。ここお墓…。
12
また飲んで~。
12
めっちゃ楽しかった。
帰りの飛行機15時間。爆睡。
気が着いたら乗り換えで。
意外と近いかもって思ったりして~。

また行きたい。
ガブちゃん、来年もクラフッ出て欲しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

人にも犬にも優しい町って感じが伝わってきたv-353
行ってみたいな~
毎日オープンカフェでワイン憧れるv-344
さなちゃんが永住したら 遊びに行くけv-290

v-501ウララおかんさまv-501

ええ感じの。オ-プンカフェいっぱいあった。
ワンコ連れてても、大丈夫。
そんで。いろんな道に、ワンコ専用のゴミ箱があんの。
ほんまに、ええ国やった。
ウララも、クラフッに出ちゃいなさい!
アジリティ-の競技とかダンスとかでも参加できるばってん。

ほんと、絵になるなぁ~~。

来年は、ルーちゃん、ウララちゃんがクラフツ出場!!
そして応援団ツアー組んで、みんなで行く!!
夢はふくらみますわ~~。

v-515ダリウス母さまv-515

ダリウス娘さまに、観光ガイド頼みましょうv-221
日本のショ-でも、ル-シ-は敷居がまたげないのに…
でも、みんなで行けたら楽しいですよね。
ロッグリッジのお父様は、しっぼ切ったらあかん条例が出たから。もう出ないらしいけど…。
もう一度、みんなで頼んでみよう~。

イギリスめっちゃ良い所だね~!
ああ~妄想が膨らみます。。。
みんなで行ったらどんなに楽しいでしょう。
sanaeさ~ん、イギリスに永住したら泊めてくださ~い!!!

v-497ルーママさまv-501

ほんとに、みんなで行ったら、楽しいと思います。
しかし、誰がまとめ役なんだろうか…
永住したら、連絡します。
でも、和歌山も、小さなイギリスなので。
みんなで、遊びにいましょうね~。

いいねイギリス!是非引っ越ししたら遊びにいくので案内して下さい。
古城めぐりしてみたい、お化けの出るホテルにも泊まってみたい!!


v-515えんちゃんv-501

えかったよ。イギリス。
薔薇の季節に行けば。倒れてしまうと思うよ。
公園とか芝生とか最高だったのさ~。

犬にやさしい国っていいねぇ~。なんかでもイギリス通の知人の話だと、前は全然ひどかったとか。だから日本だってこうなれる可能性はあるんじゃないかと期待してるんだけど。。。

酒や食い物の写真がたまらないw
建物もすごいステキだねぇ。う~ん、行きたくなってきた~w

v-239つゆちゃまv-254

犬にやさしいって言うか…家畜的な考えが強いような。
自分の生活を支えてくれてる存在。
ブリ-ダ-さんは、名誉とか誇りとか大事にしてて。
なんだか、ステキだったよ。
そんで、ドッグショ-見に来てる人達の、姿勢が違うの。その犬種マニアって感じで。

日本は、お金儲けって考える人が多いようなきがするし。仕方が無いのかね…。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
