

♪ワンコピカピカ計画♪

今日は。ガブちゃんのお家で、ワンコピカピカ計画の会開催
12
でも、今日はお気楽に~クラフッのお祝いとビデオ上映会~。
っと思いきや。
めっさ真面目に、ワンコヌキヌキ…。
12
ほんまに、まじめに、朝10時~日没まで…。
12
しかし…私とルーシーは…午前の部で…
12
ええ天気で、ほげほげしてしまい…終了~。
毛の伸びる速さと抜く早さが…伸びる速さの方がはやい。
ロッグリッジ幼稚園のモフモフと遊び呆ける。
これも、また楽しい~。

コメントの投稿

非公開コメント

遊んぢまったね。
だって、ヌキヌキ、長時間すると、
指痛いよね。
でも、ちょっと進んだからOKってことで。

ルーシーめちゃ眠そうなお顔してるv-290

毛が生えの早っv-355
飼い主泣きながら抜きぬきやってる今日この頃v-292

v-221KOHMAsamav-221

お花見としばいぬ見学楽しかった~ね。
ヌキヌキは、毎日短時間がええね…。
モフモフは、育毛賞でえかったね。
こんど行く時も、たくさんあそんでね。

v-286ウララおかんさまv-286

ル-シ-はトリミングの時は、爆睡します。
現実逃避な感じです。
みんなで一緒にやったら楽しいですよ。
こんど。ご一緒にいかがですか…
片道…12時間ぐらいで着くと思います。

お立ち台にエアデールが並んでいるのもかわいいですね~!
ピカピカワンコがたくさんもいいですね~。

それ見るだけで幸せな気持ち。。。v-238

v-286ダリウス母さまv-286

この日は、10頭とだんさんとJayちゃんが特別ゲストでした。
みんな、ピカピカで。かわいいんです~。
ほんとに、こんどご一緒にどないでっしゃろか?
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
