

CRUFTS 2010

すごいの。すごいの。すごかったの~!!!!!!!!
ル-シ-のパパ。ガブちゃんが!!!!!!!!!!!!
12

Reserve Challenge Certificate
and
Open dog winner -
15 entries
with 12 champions

from all over the World
HANDLED BY HIS OWNER
CONGRATULATIONS to
Mr.TETSU IWAHASHI


めっちゃ。おめでとう~やで

クラフッに出るには、予選みたいな大会があって誰でも出れる訳じゃなく。
ガブちゃんは、イギリス留学、初めての大会で資格獲得!
クラスの出場は、15頭。
その中の12頭は世界中のチャンピオンになったエアデ-ル。
そんで、そんで、その中で、1番になったのだ!!
すごいの。すごいの。

なんだか、すごい事なのんだけど…なんて書いていいか分かんない…。
12
そんで、そんで、ガブちゃんのお母さんのブリダ-さんのスタ-ガスのワンコも
エアデ-ルの92頭の1番になったり。ほんと、きゃ~きゃ~大興奮。
12
今日の審査は…テリアだけで、2700頭。全部見れる訳ないじゃん…。
12
たぶん…グリフォン…探せなかった…。会場がでかすぎる…。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!!
すごかったですね~!!

sanaeさんの応援が効いたんだな~きっと!
お疲れさまでした。

v-286ダリウス母さんv-286

ただいま~です。
ほんとにすごかったですよ!
ダリウス母さんの娘さんにお会いしまた。
もらったクッキ-めちゃめちゃ美味しかったです。
ガブちゃんも、バクバクだべさせてもらえました。
ありがとうございました。
ガブちゃんのショ-には間に合わなくって残念。

おかえりなさ~い!
やっぱり、広すぎ?
犬多過ぎ?
毎日、出陳犬の名簿が本になってるって載ってたし・・・あぁ~生きてるうちに1度は行ってみたい!
それにしても、そんな中でガブちゃん最高!
スターガス万歳!

v-286ルーママさまv-286

ただいま~です。
広いってもんじゃない…会場がいくつもあって。
テリアとハウンドだけで、出陳犬の名簿分厚い本でした。
朝から晩まで、同じ犬種の審査が、続いてて。
ほんとに、日本と違って、ワンコも人間も楽しんで、いい雰囲気でステキでした。
生きているうちに、絶対行ってくださいね。

おかえり~。
楽しい時間と共に素晴らしい結果まで持ち帰るなんて、良かったね!
生の感想を聞いたら、ますます行きたくなっちゃった。
今度行くときは誘ってね~

v-286ジェシ-ちゃまv-286

ただいま~。
良かったよ。めちゃくちゃステキだったよ。
来年、一緒に行けたらいいのにね~。

お帰り~! すごいね!パパ! 日本から行ってアカデミー賞作品賞取っちゃったようなもんでしょう?すごい~!
そんなすごいパパのいるルーシーもすごい~!
そんでそんなルーシーと暮らしてるsanaeちゃんもすごい~!

1枚目の写真がすごいステキだ。
あのベロベロがいるお庭に飾って写真撮ってもステキそう。イギリスのは症状もおしゃれなのね~!

v-254つゆちゃまv-254

ただいま~。すごいでしょ。
ル-シ-のパパがガブちゃんって、ステキ。
イギリス。薔薇天国の季節に行けば、つゆちゃん、日本に帰って来れなくなるよ。
1枚目の写真は、駐車場のただの看板なんだけど…どこもかしこもステキだったよ。

キャーキャー感動凄い凄いよv-353
おっと忘れてた お帰りなさいv-291
いつか私も行ってみたいv-354

v-286ウララおかん さまv-286

ほんまに、きゃ~きゃ~連発でした。
ビデオ係りだったんですが…選ばれた時はパニックで…ブレブレ…。
ほんとに楽しいくステキでした。

あ”スターガスと言えば 祖父・曾祖父がスターガスだよv-290

v-286ウララおかんさまv-286

まじですか!!!!!!!
そしたら、親戚じゃけんね~。
スタ-ガスの子達は世界中で活躍してるみたいです。
今回の、クラフッも、1番はスタ-ガスでしたv-221[
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
