

イギリスだ!

もうすぐイギリスに行くのだ

なんだか大きな、ドッグショ-、クラフト?クラフツ?
そんなんも知らんと行くのか…もったいない…
テニスだったらウインブルドンぐらいかな世界4大大会。
アガシとダブルス組んで試合したかったな~。

ドッグショ-のクラフツは、世界3大大会

ル-シ-パパの、ガブちゃんが出るのだ


もしかして、いちばんになったら~すごいかも。いやすごい。

ル-シ-が来るまで、
ドッグショ-にもトリミングもまったく興味がなかったのに…。

でもいろんなワンコが頑張ってるの見るのも楽しい~。
そんで、入賞する、ワンコと飼い主は似てるの。
雰囲気がなんか同じな感じがして、おもしろいの。

早く仕事片付けないと…行けない…。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!いいな!いいな!!
いっぱい楽しんで来てね~。
あ、私の探しているワンも見てきてね。
来年も行く事になったら、ぜひ誘って下さい。

ええーーーーーー!!!!!
すっご~い!いいなぁ~!
いっぱい、いっぱい写真も撮って来てね~!

ガブちゃんに大分からも応援してるよ~とお伝え下さい★

気をつけて行って来て下さい!

ええ~~!クラフツは12日だから、もう出発ですか?
お帰りはいつかしら~?
イギリス日記楽しみにしていますね!

気をつけて、楽しい旅行を~!!

v-286ジェシーさまv-286

いいでしょいいでしょ。ソフトコーティット.ウィ-トン.テリア。
イギリスでも同じ名前なのかな?
でも、犬図鑑持って行って比べてみるv-221
来年は一緒に行こうね~。

v-286ルーママさまv-286

ガブパパに頑張れ!って大分から叫んだら、
きっと聞こえると思いますよ。
そんで念には念を入れて、頑張れって伝えておきますv-221

v-286ダリウス母さまv-286

10日~16日までですv-221
いっぱい写真撮ってきますね。
お楽しみに~v-42

今頃バタバタしてるねv-290
イヨイヨ出発ですねv-233
いっぱい楽しんで来てね~e-463

v-286ウララおかんさまv-286

バタバタ終わりました。
そして。夜中に目が覚めてバタバタしだすんです。
これは、旅行に行く毎度の癖なのです。
ほんとに直したい…。

すごい!ガブパパ!イギリスに行くのね~。
頑張れ~って応援してるからかっこいい姿を写真に撮って来てね。

アガシと組むの!じゃ私は松岡修造と組んでみる。でも、諦めて叱られそうだけど…。
美味しい紅茶を飲んで来てね。
私はバラの季節にイギリスに行ってみたい。


プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
