

毛を抜く

毛ヌキは虐待ちゃうわ!!!!っと思うケド…。

新陳代謝が良くなって、皮膚も強くなって健康になるんじゃ
しかもピカピカになって、色も濃くなって。
抜いてる間はワンコも我慢せなあかん所あるけど…気持ちよくって寝てる。

でも、私もはじめて聞いた時は、ちょっとびっくり。まじで抜くの。
犬の毛むしるって…ほんまなんって思ったな…
その、おばちゃんの言う事も分かるな。
こんど会った時にちゃんと説明してみよう。
お話聞いてくれるんかな…。

追加。
小さな頃から慣らす子限定。
飼い主とワンコの信頼関係がある子限定。


コメントの投稿

非公開コメント

違うんかいなー。
うちではトリミングが虐待やで。
必要以上に本人(犬)が嫌がるから。

そりゃ、小さい時に鋏で血だしたさv-12俺が悪いんじゃ。

あ…それは…どうだろか…。
本人(犬)がどうだろか。
爪切りはいたそうだね。
ちょっと、ニッキ書きなおさなv-12

そうそう。トリミングナイフっていうもんね。
もっと切れると思うよね。

ヌキヌキした子達、とてもきれいでしたよ。

でも最初にヌキヌキした人って、何を思って抜いたんだろう。。

v-274ダリウス母さまv-274

はじめにヌキヌキした人はきっとイギリス人。
すごい発見したもんだv-221
なんでヌキヌキなのか調べてみますね。

ごめん!ごめん。
書き直す必要なんてないよー。
トリミング気持ちよさそうな子沢山いるもん。ジェシーさん家の子とかさぁ。。。
書き方悪かったんだぁ。ルーがブラシとかハサミとか嫌いなだけじゃ。

v-42ぷちばせるさまv-42

いやいや…あほ。ぼけ!は失礼やの…。
トリミング必要ない子からしたら理解できへんの。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
