

♪トリミング♪

ルーシーばっかりで不満ぎみのレース。その訳は~♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1257654813-340-397

ルーシー。トリミングで。キレイで賞もらえた♪

ガブdadaのDaddyに感謝感激あめあられ~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1257655229-340-312
リボンは。参加賞な感じが…1頭しかいなかったので。参加賞♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1257654995-340-312

ルーシーのトリミングで放置で不満な感じだったレース。

エアデール風にしてみようか…。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1257655498-340-366

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

レース エアデールにしてしてッ♪

レース、思ったよりデッカかった。
はじめて見たんだ、ブチバセットグリフォンバンデーン。
今度は、体中で、抱きしめたいッ

ルーシー、よかったよね~ッ♪
がんばったッ がんばったッ♪
ビデオ観たら、がんばってるワンコの姿に
涙涙ッ
ルーシーも、モフモフも、がんばってたッ
sanaeちゃんも、わたしも、がんばったってことで・・・。

2 ■KOHMAさん

プチバセのスタンダードは、もとデカイっす。
なんちゃって、エアデールにしてみよう!
レース抱きしめたら、毛だらけ…ジャージで抱きしめて。

ルーシーよかった。オーナーさんは天才!
みんな、よくがんばった。よかよか。
こんどは、ルーシーお利口さん。ステイ!

3 ■無題

おぉ~ルーシーちゃん、リボンもらったんだね~おめでとう★

レースちゃんのエアトリミング、頑張って!
見てみたいですっ!!!

5 ■無題

ルーシーちゃんおめでとう御座います(*^▽^*)
顔だけでもレースちゃんに近づく計画のチョッパーで~す( ´艸`)

7 ■レースに会いたい!!

(^O^)/おめでとさん、嫁がレースに会いたがっております(;^_^A 是非ともハグしたいそうです。よろしく!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
