スポンサーサイト


え~っと…。

ほんとに、おかしな喫茶店だった。

これ…ソフトクリ-ムです…。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

しかも、スプ-ン刺さってるの…。

どうやったらこんなに暴れた感じになんの…。


勇気をだして、もうひとつ…
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

お~うまくなってんじゃん。まきまき係り。
スプ-ンは刺さってないの…なんで。

しかも、量も多くなってる…。

でも、でも

でも、これ、憧れのソフトクリ-ムじゃなよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私はマキマキ係りの人になった事があります。
学生時代友達の代理で1日だけたこ焼きとソフトクリームのお店に行きました。
初めて巻いたソフトクリームは自分で食べました、だって巻けてなかったから。
午前中のお客様ごめんなさい午後は多分大丈夫だった気がする~

2 ■無題

スプーンが刺さってるソフトクリーム、初めて見ました。
ふふふ、上達~~って事で.....褒めてあげて下さいまし。
私も一度でいいから、まきまき挑戦してみたいなぁ。

こう暑くては...
実は昨日「サンク○」でソフトクリーム食べました。
秋だと言っても、まだまだアイスクリームが美味しいですよね。

5 ■くんくんママさん

ほんとに。スプ-ンが刺さってるんです。
運ばれて来た時。みんなで大爆笑でした。
くんくんママさんのまきまきはステキでした?
ソフトのまきまきがステキじゃないとなんだか…
しかも、スプ-ンで食べて…
なんだか、別の物食べてる気がしました。

もう秋ですね。おさんぽの季節大好きです。

6 ■KOHMAさん

sanaeのソフトは、暴れた感じで…少なくって。
Mooさんの、ソフトは、迷った感じで…多かった。
ほんとに、みんな大爆笑で。涙がでました。
おかしな応対で、異国の匂いがする~と叫んでましたから!詳しくはオ-ナ-に聞いてください。
めちゃめちゃおもしろいお話聞けると思います。

7 ■無題

なんじゃー?このだらしないソフトクリームは!
まきまきしてる人の心情が表れてるんじゃ・・・

9 ■無題

こんなソフトクリームでも、見るとソフトクリーム食いたくなるから、ソフトクリームは偉大だw

僕上手にまきまきできるぉ♪

11 ■無題

ブラボー!!!
すっごいお店だね!
普通は廃棄するソフトだよ!
商品としてお客様に出せるんだネェ~!
スプーンをさしても誤魔化せてないのに。。。
お金、2つ分払ったんだよね~(爆)
請求する勇気を分けてもらいたい。
近かったら、行ってみたいです★

13 ■無題

さすが大阪!
やってくれる感覚が違うわw
笑いを追及の大阪。楽しいなー
関東じゃクレームもんだもんね!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
