スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだ!鹿の角!天使のジェシーより。

荷物が届いてから。ダンボールから目を離さない…。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1253346519-340-327

これだ!鹿さんの骨だ!角?今の時期、奈良に行ったら切れるのか?
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1253346451-340-336

レースもなんだか…ガジガジの美味しいのあるの知ってる…。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1253346564-340-285

お利口アピール。すごい賢い子になっちゃったよ~。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1253346725-340-301

これは…ふてくされてるのか…まぶしいのか…。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1253346775-340-388

なんだかガジガジが無い!なんでだ!天使のジェシーの語りかけが聞こえた?

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

鹿の骨!木にしか見えへん!
奈良に行ったら鹿を追い回して大変なことになりそ~

そうか、ランが見当たらないと思ったら、バカンス中なのね。

4 ■バロンおかんさん

奈良で、鹿の角切り体験できるの。
いつだったけ…。
追い回すのは、市の職員さんがするよ。キット。
そう。ランはバカンス。ガジガジにはお付き合いできないみたいで…。

5 ■ルーママさま

ほんとに。匂いも獣くさい。
これ、レースもルーシーも大好きそう。
結構重たいのです。多分半日は楽勝な感じです。

6 ■天使のジェシーさま

ほんと。ありがとう~。
毎日ガジガジかじってるよ~。
レースもルーシーも、くれくれうるさいの~。

ビアデット29キロってデカイ。でもステキ。
毛モジャモジャ系がお好きなのね。

7 ■無題

そっかそっかッ
それ、そんなにイイんだッ!
よ~く観察してくださいッ
そして、カジカジが治ったか報告してねッ♪

8 ■無題

天使の威力だなぁw
これで少しでも家の崩壊が遅れれば(笑)有難いよねぇ
2匹の反応が気になる~!そんでやっぱり写真の加工がすげぇかわいい。

10 ■つゆさん

ほんとに。おうち崩壊の危機だよ…。
壁なくなるかと思った…。
写真ええか。ええか。かわええか~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。