スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪初砂浜♪

きょうは、天橋立。

暑い。しかも次の日雨…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~暑いね…でも楽しいね~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
犬生初の砂浜♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
めちゃめちゃキレイ~

こんな海も砂浜もキレイな所だと知らなかった。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーおおはしゃぎ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
海の中にきょうみしんしん。でも…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
魚が跳ねて、びっくりで、こわい。こわい。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~ええ景色やの~。

今度は、みんなで来ようね~。

レースとランはお留守番…帰ったら…怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

キレイな浜辺だねー砂が白い!
ルーシーは絵になるなぁー

3 ■ルーシー

はたしてッ
ルーシーッ
泳げるんだろうか・・・?

ガブだだは・・・・・・そんなの言えないッ
泳げないけど、本犬は、泳げると思っているだなんて・・・
そんなこと・・・言えない・・・ッ

4 ■ルーシーはどうだろか…KOHMAさん

およげるんだろか…
ル-シ-は何に対しても一生懸命で、かわいい。
ステイ以外なんでも、やるきまんまん!
きっと指導が良かったら出来るはず!
日本に帰って来たら、犬カキは、ガブdadaに教えてもらおう!

レ-スとランは水泳得意っす。

5 ■無題

うちのルーシーは、砂浜と水でスイッチオン!
狂ったように走る・・・疲れるまで走る。
但し、水が深くなると、ピタッと止まる!胸より浅い水と砂地が大好きです。
水しぶきをあげて走る姿はホレボレしますよ~★
きっと、ルーシーちゃんもレース&ランちゃんと一緒だったら大騒ぎと思いますよ~!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。