

♪今やん♪

人生で3回あるモテ期がわかる『モテグラフ』


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
★第1回目:「17歳」!モテ値70点
★第2回目:「33歳」!モテ値100点
★第3回目:「51歳」!モテ値70点

すごいやん。今。100点やん…。


しかも、51歳でもう一回ある。

どんなんやねん。

仕事忙しい時にかぎって遊んでしまう…。

なぜだ…なんでだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんでも、まんべんなくは、来ないよね。
お店でも、お客さんは、重なるもの。
忙しい時に限って、トラブルは起こるし、
遊びのお誘いもくる。
で・・・ブログも書いちゃったりなんかして・・・。
したがって、寝る時間が減るのだ。

でも、暇な時って、ブログも書かないよね。

2 ■無題

おお!今が旬のsanaeちゃまね!
気づかないだけで、実は男たちの狙っているのよ~
つか、ホント忙しいとなぜかPCでいろいろ遊んじゃうよね。

4 ■バロンおかんさん

はい!今が、旬です。
ほんとに気がつかないだけなのか…。
よかった。忙しい時に遊んじゃうのって…わたしだけ?って思ってたの。安心じゃ~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
