スポンサーサイト


携帯電話が…死亡。

あ…。どうしよう…。画面が…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ…。ウトウトしてたら、そっと持っていったのね。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そんな…メモリのバックアップなんて無いよ…。

どうやって、みんなに連絡するのさ…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
犯人です…最近。ほんとに噛む命。

しかも、大切にしてるものから次々と。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ふぃぃぃ!!!?

すごい!
でも辛いですね これは…

やっぱりテリアって噛み噛みすきなんですね!

私最近携帯2個持ちしてますw
プライベート用と仕事ようでww



5 ■Re:無題

>バロンおかんさん

ありがとう~。
ほんとに…前から狙ってるな~って思ってたの。

6 ■Re:無題

>Mooさん

Seriously。

7 ■ふふふ

やられちゃいましたね~
携帯の液晶画面の薄いこと、ペキッと簡単に割れちゃうんですよね。
くんくんもパパの携帯を何個壊しただろ~~そしてテレビのリモコンも。。
パパは今もメールが打ち難いと言いながら、歯形のついた携帯を使っています。
パパのは何とかバックアップして貰えましたよ。出来るとィィですね。
ママの持ってるものが欲しいお年頃なのかも...

9 ■無題

あらぁ~ルーシーちゃんお見事!
携帯やる子はリモコン、メガネetc 硬いもの系の高い物をやっちゃうそうよ~(='m') ウププ

ママがウトウト中にこっそり・・・可愛いルーシーちゃんの姿が目に浮かぶわ♪

11 ■Re:無題

>ルーママさん

リモコンにめがね…掃除機にも手だしてます。
いたずら中の顔はホントにかわいいので…。
一瞬みとれてしまいます。

12 ■Re:らっくんも

>らっくんママさん

けつ圧なら仕方が無い…。
レ-スとランは、ほんとにいい子?いたずらしないんですが…ルーシーが炸裂してます。
大型って、飼ってみて初めて分かる事が沢山。
がんばらなくっちゃ!!

13 ■無題

あと5年の辛抱です。

16 ■Re:無題

>ウララおかんさん

ただいま、破壊活動強化月間らしいです。
いろんな物がご臨終です。

17 ■あれれ…

さすが!!!
テリアの王様だすなぁ。。。
液晶画面まで割れるとは。。。
ご愁傷様です

家の悪ガキもメガネ・携帯・etc…
色々やってくれますよ
私の携帯もあと少しの命…
カメラのレンズヤバいわぁ。。。

19 ■ぷぷぷ。。w

すげぇw ビリっと感電しなかったかなwww
大事にしてるものからって、さすがルーシー賢いなぁww

21 ■無題

おはようございます
ご無沙汰してました^^;

うちも ロイかな?
気に入っていた W41CAを
かじってくれました;;

でも、端っこのほうだったおかげで
液晶部分は 奇跡的に助かりました

でも結局 そのあと W53CAに
取り替えましたけど(苦笑)

大事なものから破壊・・・

ものすごく よくわかります(涙)

これを乗り越えた先には・・・

明るい未来を期待しましょう(笑)

22 ■Re:ぷぷぷ。。w

>つゆさん

 ほんとに、なにすんねん!って。毎日。
 レ-スが落ち着いて見えて…。
 ハグハグ出来ないぐらいデカクなったよ。
 今度トウキョウ行く時連絡するじょ。

23 ■Re:無題

>えんさん

 りんとル-シ-遊んだら家つぶれる気がする。
 怖い…。
 

24 ■Re:無題

>hekkyさん

 おひさしぶりです。
 なんだか、わんこが増量してませんか?
 携帯電話は、人間の匂いが最高にいいらしい。
 大事なものは、高い所に避難。
 もしくは。別の部屋に隔離。
 ほんとに明るい未来に期待したいです!
 あと。5年後らしいので、頑張ります!

25 ■Re:Re:無題

>sanaeさん

はい^^ うちも
同じく 3ワン体制です(笑)

もう 破壊行為はしなくなったと
思いますが

ゴミ祭りやティッシュ祭りは 
うっかりしたら 開催されます(自爆)

しかし ルーシー
おっきくなりましたね^^
まだ進行中ですか?

はぐはぐ したいなぁ(笑)

お互い
頑張りましょう 色々と^^
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
