スポンサーサイト


おお~っと♪

きゃ~ロココつぼみが~良かった。

今年は、お花は無理かな~と思ったけど。

がんばれロココ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
はっぱくるくる病にも負けずがんばってます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~ガジガジ病につける薬はあるのか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
通り抜け禁止なんですが…ルンルンで通り抜け♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
3匹をどうやってお散歩するのかよく聞かれます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
毎日、こんな感じで、おばちゃん。おじちゃん。

みんな大好きで、愛想フリフリで。よいな。

帰る時には、リードはぐるぐる。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■同じ

うちもリードグルグルになります^^;

わたしはプチを最大4頭がいいとこです(笑)

4 ■Re:無題

>ルーママさん

 はっぱくるくる病は、いそじん液で拭くと
 いい感じに現状維持できました。
 ぐるぐる巻きは、大変です。
 キライなワンコが近寄ってきたら…。
 もう、あっちに逃げ、向こうに逃げ。

5 ■無題

くんくんもあちこちガジガジやられましたが...まだ低くて助かったかも。
そりゃ~破壊するのは楽しいでしょうね。
特効薬は大人になるのを待つしかない!かな。

ぐるぐる巻き、3頭は大きさも力加減も違うから大変そう。。
だけどお散歩が楽しくなったんじゃないですか?

7 ■無題

葉っぱくるくる病、最初は根詰まりか?とも思ったけど、白いからやっぱうどんこ病だね。
イソジンは薬害やけする場合があるから濃度に気をつけて~。
みんな棘があるのによく齧るよね~。あれがかえって刺激的でいいのか??w
散歩ほほえましいねぇ。みんな嬉しそう♪

9 ■無題

3頭一緒におさんぽですか!!!???

私には、考えられないワザですが、けっこう皆さんされているんですね。

以前、2頭(モチロン、エアデールッ)のリードを一人で持ってみたらどうなるんだろ・・・と思い・・・

持った瞬間、あっちこっち。

しかも背後に向かって走り出したものですから、

一瞬にして、仰向けにコケちゃいましたょ・・・。

そのあと、そのままずるずる引きずられました・・・。

恥ずかしかった・・・ッ
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
