

おい!

なんか、ホースの中身出てる…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こら!って怒ったら。ごめんと頭さげた…。

しょうがない許そう。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだこの足。誰もハウスできない…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランの顔が…疲れてる…ルーシーも…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースまで~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
それはなぜか~?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こんちは~モーブです。お泊りに来ました♪

スーパーウルトラ明るい子です!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

高速代安くなったし大阪行こうかなぁw

なんか次々日替わりで連れ帰って、楽しそうだよw
目の大きい可愛らしいお顔は、ルーシの家族みんなそうなんだね。ほよって顔してるよね。かわいいの~。

って。レース。。。
そんなこっちゃsanaeちゃんちがイギリス邸宅になれないじゃんかw いやいっそ家ごと破壊すればなるかも。。。

ルーシーなにやってんだろ?両手広げて。
寝てるの?なんか夢見てるのかしらね。

3 ■無題

やっとETC仕入れた!大阪まで安く行けるねw
しかし、ルーシー足長すぎ!

5 ■無題

何度見ても最初から最後まで笑えます(*^▽^*)

7 ■無題

多頭飼いの楽しさを満喫してますね!なんとも羨ましい~モーブちゃんはルーシーちゃんの姉妹ですか?すっごく可愛い~★
イギリス邸完成の日を待ってます!
ほんで、雇ってネ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
