

近頃の3匹。

が~お~。アゴ曲がってるんじゃないの。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

めちゃめちゃな娘に育ってます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
いたすらしてる…このニヤ顔…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーも弟子入り。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

チラ見するんだったら。やめて。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
反省中の2匹。


レース&ルーシーの芸術作品展。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ん~上下上手く削れてます。ナイス。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
これは…時間かけてゆっくり仕上げましたね。グッド。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
すごい、これは凄い。もうじき脱走できます。エクセレント。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もうこれは、取っ手の形が…。ファンタステック。


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お水飲むタイミングが同じ…でも、床が悲惨な事に…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
このソファー足に悪いから撤去しようと。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でもなんだか…みんな気に入ってる。

どうしょうか…。床に滑り止めワックス塗ろうかな。


ルーシーデカクなってます。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

注)同じ犬です。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近、目の錯覚で、レースとランが小さく感じる。

なぜだ!


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
春だ!春だ!

レースとルーシーの襲撃に撃沈したかな~と。

諦めてたけど!ロココちゃんいい感じに育ってます。

もしかして~つぼみもつけてくれるんじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ちら見

りんもちら見する!こっちを見ながら足が鉢にのかって行くの…「駄目でしょ!」って言われると慌てて倒して逃げて行きます。倒さないでよー。

ルーシーはレースに弟子入りしちゃったんだね。
目指せ芸術家!

3 ■無題

歯の抜け替わり時期は、あちこちの家具がボロボロになるよねw
うちもイスやテーブルのアシがぼろぼろ・・・

そう!ソファーの高いとこ好きなのは何故???
バロンもよく乗っかってる!
猫じゃないんだから、って感じw

5 ■家も同じ

うちもみんな子犬だった頃に家具ボロボロにされました。
何故みんな木を噛む!
と嘆きw
我が家は家具は木製品撤去しましたww

しかし!
ルーシーでかくなりましたね!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
