

レースとルーシー。

あたちの方が、お口デカイのよ~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも、やさしいレース大好き。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あそんで、欲しいんだけど。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ね~ね~。ボール投げて~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~あたち、疲れた。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近は、レースのストーカー。

まえは、ランにベッタリだったんだけど…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
いつも、レースの近くに居てる気がする。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
3匹で、駆けっこしたり、おもちゃ奪い合ったり。

家の中は…ミニドッグラン…
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースもかわいいじょ。いつになく。


つゆちゃまの石鹸使用。凄い!

レース洗いました!見て見て、このなんとも

いい感じな毛並み!

パパちゃまもシャンプーしたら。

これば凄いって。実家に持って帰ってしまった。

お客さんに、手洗いの時に石鹸使ってもらったら。

次の朝、

なんだか、手がすべすべだわ~なんだかな?

って不思議に思って。

パンかじりながら、あ~石鹸。ってつぶやいてた。

凄い凄い!

この石鹸て、販売しないの?


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

レースとルーシーって基本が同じ感じがする。

ん~レースを賢くしたらルーシー。
でも、デカクなる速さが…

朝起きたら、デカクなってる。

ほんと、足とかお腹とか、やばいぐらい、可愛いの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランより、大きくなってしまいました…。

子育てご苦労様。

甘噛みで、困ってる方。

ランが一発で直せます。

トイレも教えれます。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かわいいの~

レースとルーシーかわいいの。お口大きさくらべっこ。
みんないい子に育ってるね~。いいね~。あぁ3匹カワイ子ちゃんに囲まれてウハウハしてぇ。

石鹸喜んでもらえてよかったよ~。
販売しないけど、なくなったら連絡して。送るから。
パンかじりながらって、笑っちゃったじゃんかw

3 ■無題

大きくなるスピードが速い!!
もうレースも超えちゃうね。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
