

お正月まとめて。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1231326463-333-348


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1231326888-340-255
今年も沢山あそんでください。お願いします。


♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
予告もなく…ルーシーを連れて帰って。
びっくり仰天な…じじ、ばば。
じじは、犬を家の中で飼うのは、信じられないと思ってる人。
ばばの考えで、結婚生活35年間。家の中に犬が居続けてる。
レースもランもルーシーも一番好きな人はって聞くと。
じじと答えるぐらい大好きなのだ。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
おなじハウスの中で…狭いんじゃない?
たまにランも参加。デカイハウス購入しなくては。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
すこし、毛を抜いた。耳も貼ってもらたのだ。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
お~かわいいの~。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
東京から世話係到着。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
一緒に寝る。
この毛布の中に、レースとランも隠れてるの。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
ランは相変わらずみんなのお世話してエライ。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
ここに入りたいらしい…。
でも4人は無理じゃない?

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
レースは相変わらずマイペース。

そんなこんなな。
レースとランとルーシー。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございます。
ルーシーちゃん、少し見ない間に大きくなったみたい。。
食べて寝て、起きた頃には少し大きくなってるのかな。。
可愛いなぁ~

今年も健康で楽しくて賑やかな一年になりますように、お祈りしています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

4 ■バロンちゃま。

そう。予定してなかったの自分も。
毎年年末に訓練所に行く事があって。
そこで、うじゃうじゃ居てたの…。
お母さんのワンコも知ってて。めちゃめちゃかわいいの~。
じじままは、めちゃめちゃびっくりよ~。

5 ■あけおめことよろ~

今年も遊べたら嬉しいぜっ!!

かわいいね~。美人3姉妹がひっついてるのって。
レースもランも、いいお姉さんしててかわいいなぁ~。

そっか、エアデール、プラッキングすんだね?
楽しそう~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
